Twitter Digest 2022-11-19

  • RT @noonworks: Twitterが死んだらどこに行くかもあるかもだけどまずはTwitter連携ログインしてるサービスをTwitter連携以外でログイン出来るように設定しておきましょうね 07:26:37
  • RT @oinagoya: 信号が点滅している時に『ぱかぱかしてる』っていう、名古屋においでよ。
    #標準語だと思ってた方言選手権

    https://t.co/7DpMRxt3ZJ 09:28:43

  • 信号はパカパカする(宮崎県)
    寿命が来た蛍光灯もパカパカする。目はパカパカしない。
    https://t.co/JfYNDr4ymK
    #標準語だと思ってた方言選手権 09:32:42
  • RT @THEbensan: めっちゃ速いスピードで行かないといけないのかと思った https://t.co/GHxez73b1S 09:53:24
  • RT @masanork: 新しい新興宗教が出てくるんじゃないかなー。いま問題となっているのは戦後成長と都市化の過程で疎外されてきた人たちを取り込んできた訳だが / “ITの進化で新興宗教は事実上終わった” https://t.co/Vpgc3xdnHK 09:58:53
  • RT @George_ShowGo: 野生のオリコン https://t.co/upwXQ9RwpR 10:43:13
  • RT @otsune: 「コンピュータってエンジニアが居なくてもプログラムが書いてあれば現状維持で動作するんでしょ? Twitterも現状維持は出来るのでは?」
    という疑問。部分的には正しいが結論として間違ってる。
    日付データが変わったり、スマホのOSアプデが来たり、連番が溢れ… 10:45:49
  • RT @otsune: そもそもの話として、これだけ世界中にTwitter社内のエンジニアが手薄であることがバレてしまってるから、各国からのサイバー攻撃が激化してるはずで。
    今まで見つかってなかったバグが発見されたり、隠していたセキュリティホールを使われたりする可能性が高まって… 10:45:57
  • RT @buu34: ちょっとどうしましょう、夫が眼鏡市場で眼鏡を新調してきたんですけど、遠近両用なので、勢いレンズ自体が大きいデザインを選ぶことになり選択肢狭まり、なんと、そうとは気づかず私と同じ眼鏡を選んできた、ちょっと、おソロじゃないですか、一緒に歩いたら漫才コンビみたい… 10:59:12
  • RT @nabeteru1Q78: ハードコアに働け、で退職者続出は、健全ですよ。金のためではなくありがとうを集めるために働けみたいなことを言われて、それが社内で美談みたいに扱われる国よりずっと健全だ。 14:19:51
  • 「あ、もう結構です。保冷バッグ出てくると怖いんです」 #あったかタイム 18:31:48
  • 「その笑顔が見られて嬉しい…」
    田中みな実依存症である。 #あったかタイム 18:33:09
  • SAN値が… #あったかタイム 18:34:02
  • Nutty
    ①木の実が入った
    ②イカれた…
    (考えすぎ) #あったかタイム 18:35:29
  • 「1人で生きると決めてないし」
    巻き込まれる田中みな実さん #あったかタイム 18:38:55
  • 褒めるねぇ… #あったかタイム 18:40:10
  • なんかあった、羊…🐏 #あったかタイム 18:40:49
  • 「読みました」
    「ハンカチ使いました?」
    「違う違う。勝手に名前を出されてる…って」 #あったかタイム 18:43:16
  • 「そちら側に行くわけにはいかないのです、ふかわさん…」
    三途の川感… #あったかタイム 18:46:16
  • 誤爆。 #あったかタイム 18:46:54
  • 「こりゃラッパーと付き合ってる」w #あったかタイム 18:47:30
  • 雁字搦めの
    フリースタイル。
    息継ぎを
    お忘れなく #あったかタイム 18:49:44
  • 雁字搦めのフリースタイル
    ふ か わ り ょ う

    で、ボキャブラに…。 #あったかタイム 18:51:28

  • 目指せ60万部。 #あったかタイム 18:54:38
  • 「番組ついてもっと書いてほしかったんですよねぇ」
    ドスの効いた声を出す( ´w`) #あったかタイム 18:58:27
  • そうか次週もだ( ´`) #あったかタイム 18:59:07
  • RT @soushiclub: 「覚えていたのに」MV Out Now.

    https://t.co/yWOxAowHCK

    Director:@ae___ed https://t.co/xdj3HRS23t 21:07:12

  • RT @coro46: デザイナーを殺すフキダシ https://t.co/uuUYuarH9y 22:30:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA