Twitter Digest 2022-11-26

  • 「雁字搦めのフリースタイル、ふかわりょうです」 #あったかタイム 18:31:04
  • 後半のオープニング。なんだか毒気が少し抜けた気がするのは前半のカウンセリングがうまくいったのだろうか。
    (´`;)あるいは気のせいか…… #あったかタイム 18:36:29
  • 「これはお鍋を一人で取り分ける用のお皿」
    変じゃないはずだけど、一瞬考えてしまった(´`) #あったかタイム 18:42:18
  • 田中みな実さんが決めたメニューを、ふかわさんが食べて写真を送る。おもろい関係性(´`;) #あったかタイム 18:44:15
  • RT @jackigudelhian: いつもの塩対応と打って変わって、今回はずいぶんともてなすなぁ……なんか裏でもあるんか?? #あったかタイム 18:44:28
  • こらえてる? #あったかタイム 18:46:37
  • 「ごはんつぶが亀裂を?それ目止めって言うの?」
    「そう!」
    この盛り上がり方、マジあったかタイム。 #あったかタイム 18:48:05
  • RT @kikuweaux: 今回の放送どうした・・・
    #あったかタイム 18:50:41
  • RT @DJ_DirtyCakes: すごい!! #あったかタイム があったかいぞ!! 18:50:46
  • RT @jackigudelhian: なんなのこの感じ……今週最終回なの。 #あったかタイム 18:52:09
  • 「自己啓発本のコーナーにあるかもしれません」 #あったかタイム 18:53:43
  • いいね、生姜(´`)あったかいじゃん…… #あったかタイム 18:57:59
  • 「は、はい、ありがとうございました」
    ふかわさん、もしかして疲れてる?w(´`;) #あったかタイム 18:59:29
  • ( ˘ω˘人)♫

    Vaundy – one man live at BUDOKAN “深呼吸” 【YouTubeMusicWeekend】 https://t.co/0r8klCiVhD @YouTubeより 22:03:40

  • 元がレンタルカードだから個人情報が流れても被害はない、的なノリが今もありそうで。携帯電話や決済が紐付いた他社も完璧じゃないけどTは特にユルい。

    さよならTポイントよ…元祖共通ポイントが絶滅へと追いやられた「哀しき真相」(現代ビジ… https://t.co/e9p4cK2Anv 22:24:42

  • Vポイントが全く貯まらない三井住友のカードがあるので、Vポイントのアカウントだけがあって「見かけ上の数が多くても…」という感想。統合後も相乗効果はなさそうな気が…。 in reply to coga76 22:24:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA