Twitter Digest 2022-11-28

  • まだワイシャツを着ることがあったころ(15年以上前)のキーピング(洗濯糊)が戸棚の奥から出てきて結構残ってたけど、中身が半分固まって、どぅぷん……どぅぷん……だった……(´`) 09:43:57
  • いい「フランスパンのうた」の日(´`)
    人生は長いよ、長いはフランスパン〜♬

    https://t.co/MKrKnXy1VP 11:02:07

  • すごく……おおきいです……(´`) https://t.co/dxkCrQfGIp 11:24:57
  • ラジオリスナーの「朝は午前5時からはじまる」みたいな時間感覚かも?(あさぼらけを除く)

    Z世代に「午前様」は死語? 回答平均値は「午前5時11分以降」 | 毎日新聞 https://t.co/OXUhNLSLBv 19:16:41

  • RT @kana_in_a_bar: 日中のテレビで、コロナワクチンは有料化したらいいのでは…というスタジオの雰囲気の中、パックンだけが「コロナに限らず予防接種は無償で提供してアクセスよくすべき、ワクチンにかかる公費は、感染による経済損失に比べれば大したものでない」と力説してい… 22:52:44
  • 個人レベルでも、罹った場合に無駄になる時間や、失う収入、療養生活で発生する医療費以外のコストを抑えることができる…と思って受けてる > RT

    といってもワクチン直後だって1〜2日だらーっとはしてるわけだけど( ´`)あらかじめ仕事進めたり、食料用意したり備えられる。 23:00:49

  • 前回は微熱と関節だったけど、今回は下半身の関節だけじわじわした…。

    ほんと、どんな機序なん?とは思う( ´-`) in reply to coga76 23:00:50

  • RT @hortense667: これ見てわかりますかねー。
    月刊アスキーは、新製品の情報とかギリギリまで待っていたので表紙の入稿が遅くなる。
    すると印刷した紙が乾いていない状態で製本するとこんなふうに縮むのでした。
    当時、書店で眺めて研究してみたら月刊アスキーに匹敵する表紙縮… 23:08:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA