Twitter Digest 2022-12-02

  • 「感想、温めておきました」(´`) #金曜ボイスログ 12:18:54
  • 「時間が……。催促されている……全スタッフから……」
    今日はいつにもまして(´`;) #金曜ボイスログ 12:23:04
  • RT @vl_905954: 番組を意識した「ログ」
    歌詞に入れて頂きありがとうございます🤪

    #金曜ボイスログ
    #juicejuice 12:23:51

  • 話し足りないようで!(´`) #金曜ボイスログ 12:25:14
  • 「卵かけご飯食ってる感じ」キタ(´`) #金曜ボイスログ 12:25:53
  • 有楽町の遊楽感(´`)うらくだったら、ちょっと違うかもなぁ。 #金曜ボイスログ 12:35:55
  • カタカナ表記はクラレだけどkuraray。倉敷レイヨンだ……(´`) #金曜ボイスログ 12:43:47
  • 海越えランドセルか。自分のランドセル……は何十年も前に処分してるだろうけど、なんだか記憶が無い、空気みたいな存在だったからかな(´`;) #金曜ボイスログ 12:47:38
  • 「ご自宅から本名で応募してください」
    「応募します」ww #金曜ボイスログ 12:50:02
  • RT @hajime602: 「ほんとに聞いてるのかな」
    聞いてないと回し蹴りもしくはデスノート行き?(^^;
    #金曜ボイスログ #tama954 12:59:21
  • おつかれさまです( ´◡͐`)/ #金曜ボイスログ 13:00:11
  • 二大カ・イ・カ・ン #tama954 13:18:09
  • 「やめて正解」
    スパッと言う( ´`;) #tama954 13:19:28
  • 「埃をかぶっている、あいつら」あるかな? #tama954 13:21:16
  • 「マムシさん、元気でね!」 #tama954 13:21:49
  • 虐待した職員は退職。退職したら問題なしになって、他の保育園にそのまま行ってしまうんだろうか。

    虐待された子供はほったらかしだし、新たな被害者が出るかもしれない…でなく園も巻き込まれたくないから事なかれで処理しちゃうのだな…闇が深い。 #tama954 13:28:02

  • 🍷( ´`)割り箸いらず! #tama954 13:28:42
  • ほんとうのソムリエ〜 #tama954 13:30:27
  • 「ライ……」ありゃ(´`;) #tama954 13:36:21
  • 外山さん「立つだけなんだから、やったら!」ズバッと解決。 #tama954 13:37:21
  • Wカップさん……あぁ!(´`)(←意味が分かるまで時差があった) #tama954 13:39:58
  • 外山さん「ラッセル苦労……あっ……みなさん今日もいい一日をお過ごしください」薄めの反応と突然の終了(´w`) #tama954 13:44:57
  • そわそわ……朗読のミカタ…… #tama954 13:46:36
  • 中学校前駅とかもあるな。どういう方向性になるのだろう。 #tama954 13:48:02
  • たんぼアート駅はわかりやすい。 #tama954 13:48:16
  • 心臓血管センター駅→御花畑駅。 #tama954 13:49:21
  • 中学校前駅、やはり出たか(´`) #tama954 13:49:33
  • 極楽駅♡ #tama954 13:49:54
  • おもろまち駅。聞き慣れてて珍名という感覚がない(´`;) #tama954 13:51:33
  • RT @pikatti025: ちなみに上電の心臓血管センター駅の隣は赤坂駅です。 #tama954 https://t.co/GUFObn53xd 13:51:57
  • ピロ子が来る。 #tama954 13:52:48
  • RT @MilleCadono0722: #tama954

    美味しい蜂蜜の朗読してほしい 13:53:46

  • 「いっ…………s」!(´`) #tama954 13:54:36
  • RT @tomomi_kuno: |ू•ω•)チラッ🚃🚃🚃✨

    #tama954 #外山惠理 さん #玉袋筋太郎 さん #山本匠晃 アナ #朗読のミカタ #たまむすび鉄道部(仮) #たまむすび電車部(仮) 13:55:56

  • 「ねこやまさん、なんで買ったの?」
    双方向番組(´`;) #tama954 13:58:00
  • インクがもう……あれかもなぁ(´`;) #tama954 13:58:36
  • RT @LoveRadioCat: X68000専用プリンターで本体を買う前に買っちゃったのよ…。
    そしてX68K本体は買わなかったのです #tama954 13:59:31
  • \2時です/
    仕事はおいおいする〜♬(そろそろ今日のタスクを片付けよう) #tama954 14:01:20
  • RT @mari_fortepiano: #tama954 今日はこちら。 https://t.co/bFHwRnnhJj 14:03:49
  • 不思議な不思議なピンク色だ……(´`) #tama954 14:04:10
  • RT @usa18pyu81: 西武池袋線からだと行きづらい #tama954 14:04:29
  • 地下三階まであるのかー #tama954 14:05:56
  • RT @hamko1114: 意図の感じられないカラー値のひとつ「RGBからの変換により4Cに割れたブラック」にも注意したいですね。
    これは後工程にも実際に迷惑をかけてしまうので、印刷データでは許容できないやつです。
    https://t.co/jGwblZ5fqM 17:28:03
  • RT @tan_uk_ijiru: また葉物野菜が安くなってきたのでこれをどうぞ。

    オリーブオイルをかけるんや。 https://t.co/PAmdlReeOo 17:29:00

  • RT @triprod1829: 「57が素数であることを証明せよ」 https://t.co/hYxNycaTv3 17:37:04
  • RT @TakahiroBessho: ようやく言葉にできました。クリエイティブの残酷な力について考えてます。読んでくれたら嬉しいです。

    「自分の表現で伝えられないこと」(あるいはクリエイティブの倫理と地獄)|別所隆弘 @TakahiroBessho #note https:… 20:49:42

  • あ(´`)やっぱり揺れてたのね(今もバランスボールにのっていて、あまり気がつかず……ぼよーん) 21:06:15
  • RT @Taishi_Arashida: 突き詰めると、写真はとても私的。 https://t.co/qYSSuNWpQ0 22:06:03
  • RT @otsune: 「本棚がもう余ってないし、持ち運びにも便利だから電子書籍で読みたい読者」という根本的な体験差があるという話をしているのに、電子書籍だと資金繰りがとか売り上げデータ管理が面倒とか内部の台所事情を持ち出して電書を嫌がる出版社の人。
    そういう話じゃない。それは… 22:18:39
  • RT @ichikawa_web: 紙から電子書籍に乗り換えた人は電子書籍のメリットだけでなく「本棚がもう余ってない」という問題も抱えているという話 – Togetter https://t.co/wIWDkTmkCl. 22:18:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA