Twitter Digest 2022-12-27

  • 「ピンクのタニシ知らない?タニシのくせに」w(´д`) #tama954 13:46:17
  • RT @reiko_f: ジャンボタニシの卵はどピンクだけど、毒があるから触っちゃダメ。
    #tama954 13:46:29
  • 火曜日だけど水曜日のカンパネラ( ´`) #tama954 13:51:22
  • 訛りそうになってない?( ´`) #tama954 13:54:00
  • 大柄のおかっぱの女の子は競合するのかw(´`) #tama954 14:08:10
  • 「御朱印で納める額は任意」。困っちゃうけど、金額を指定しちゃうと、それはそれで若干問題があるらしいしねぇ……(´`) #tama954 14:11:36
  • もやし安すぎ問題(´`) #tama954 14:15:30
  • \バッカルコーン!/ #tama954 14:17:10
  • 数の子のファミリーヒストリー(そっちじゃない) #tama954 14:18:10
  • 今何年だよ〜♬ #tama954 14:21:05
  • 編集して見たいシーンだけ消しちゃう……あー(´-`)

    最初に複製しておくとかできると良いのかねぇ。テレビ番組は著作権保護ガッチガチにしてるから無理な場合もあるのかなぁ。 #tama954 14:34:48

  • こわいこわい、tamaで始まる仕事のメアドは消しておこう(そうじゃない) #tama954 14:36:20
  • こわいこわいこわい…… #tama954 14:37:59
  • 「ほんとにそう思ってたんだ」
    両手を挙げて全面降伏。 #tama954 14:38:48
  • RT @haigamai88: 私「パソコンを梱包するぜ」

    モニターアーム「ここを離れないぜ」
    液タブ「箱に入るぜ」
    液タブスタンド「箱に入らないぜ」
    ケーブル「俺は誰だぜ」
    ネジ「旅に出るぜ」
    知らん六角レンチ「自分‼️やる気あります‼️‼️何でも言ってください‼️‼️‼️」 14:50:18

  • オーブンから落ちたもののキャッチは難しそうだ……(´`) #tama954 14:57:10
  • ウィンナーのおばさん…… #tama954 14:57:51
  • 子どもも試食で食べたのに家でそんなに食べない、みたいなことがあったりなかったり……。試食の雰囲気好きなのあるかもなぁ(´`) #tama954 14:59:29
  • RT @kanekoloop: このあと10時から久しぶりの特番やります。是非お聴きください。

    さようなら六代目三遊亭円楽 | TBSラジオ
    https://t.co/mw9t544yWD
    #radiko #伊集院光 21:27:25

  • こんばんは( ´`) #さようなら六代目三遊亭円楽 #tbsradio 22:03:16
  • いろんな番組を通じてここ数年の音源がたくさんあるのだろうな( ´`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:06:02
  • TBSラジオで流れるのは珍しいオープニング曲 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:07:47
  • お、初回 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:08:56
  • いくちゅ!( ´`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:10:14
  • TBSラジオで同じ時間帯も担当してた近石さんの番組を、今は伊集院さんが引き継ぐことになったわけだものなぁ…不思議な巡り合わせ。 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:12:28
  • 師匠に、はがきでこんにちは( ´◡͐`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:13:15
  • 受け入れたら前向きに( ´`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:15:53
  • 「…僕のためなのか?」
    うるうるする… #さようなら六代目三遊亭円楽 22:17:14
  • もらい泣いちゃう… #さようなら六代目三遊亭円楽 22:19:03
  • 「船は遠いよぉ」「せっかちですしね」「真珠湾まで行ったら沈められる」( ´w`)💦 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:20:58
  • 枕のコーナー👏👏 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:22:28
  • 100$入ったポチ袋( ´`) わぁ!#さようなら六代目三遊亭円楽 22:26:42
  • お蔵入りになった音源、とな。 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:27:50
  • 「楽太郎は誰が継ぐ」
    ドキドキする話だ… #さようなら六代目三遊亭円楽 22:29:01
  • 名前を繋いでいく。 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:30:37
  • 「つなぎの圓生だよ」と。 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:31:18
  • RT @nekotowolf: 喉が炎症、脳が炎症、肘が炎症(^◇^;) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:33:07
  • wンフフフ #さようなら六代目三遊亭円楽 22:33:31
  • 20分前…! #さようなら六代目三遊亭円楽 22:38:29
  • 缶ピースはいい匂い( ´`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:39:09
  • 「どうやると音痴っぽいのかなぁ」「(いつも通りに…)」w #さようなら六代目三遊亭円楽 22:44:48
  • 「継がせます。」
    おお… #さようなら六代目三遊亭円楽 22:46:08
  • RT @saha_radi0: 好楽師匠が「楽太郎、円楽、圓生、圓喬を誰かに継がせる」…と
    凄いなこれ
    #さようなら六代目三遊亭円楽 22:47:09
  • 👏👏👏 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:49:55
  • RT @nekotowolf: 代書屋・天野幸夫伝……三遊亭小遊三師の本名😅 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:50:44
  • 「ひとでなし。人って書いて2本線で消すんだよ」
    あぁ!ってなる( ´w`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:55:11
  • 👏👏(´д`) #さようなら六代目三遊亭円楽 22:57:24
  • RT @nekotowolf: 便所でお尻を副会長😆 #さようなら六代目三遊亭円楽 22:57:40
  • あっという間だ… #さようなら六代目三遊亭円楽 22:59:03
  • 新しい年へ踏み出す。
    良いお年を。
    #さようなら六代目三遊亭円楽 23:00:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA