Twitter Digest 2023-01-01

  • あけましておめでとうございます(´¬`)いただきます。 https://t.co/zwAj96XWjb 10:55:50
  • 初日の出 at 都城。
    どの山なんだろうと検索してみると、ぴったり鵜戸神宮の方角。ありがたい感じ( ˘人˘) https://t.co/jw3k5Urb2F 11:54:14
  • 1文字ずつ前にずれるなんて……あるのか(´`;)コワ

    「ディスコード」→「ヅァシヶョデ」などすごい誤植だらけで1月発売の書籍が発売延期に 著者「確認段階では問題なかった」 https://t.co/Ot7NOhLHog @itm_nlabより 14:13:20

  • 昨日で新聞を辞めたので元日の分厚い新聞はなし……。なんだか寂しいような、あんだけあるのに読むとこは少なくて……と毎年思うような(´`)

    1年で200万部減「新聞離れ」は止まらず 「一般紙」は15年後に消える勢い(亀松太郎)… https://t.co/53gZLQFr0c 17:02:49

  • ウクライナを見捨てれば、日本も同じ運命になりうる。軍事研究者の小泉悠さんは警告する【ウクライナ戦争】 https://t.co/hN5fi6zQkV 17:40:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA