Twitter Digest 2023-01-09

  • RT @yuishuzo: •新聞やテレビが報じない
    →ググってみると、だいたい報じています
    •事実をねじ曲げている
    →いくつかの社の記事を読むと、違いがわかって面白いです
    •SNSで拡散している
    →エコーチェンバーの可能性があります
    •マスコミが報じない真実がある
    →あるかも… 11:52:48
  • 新聞紙でもテレビでもページ数や時間の枠、記者の数、お金に限りがある上にしがらみがあって、積極的に報じない場合はあるだろうとは思う( ´`) > RT 11:56:14
  • 年が明けて初夢というか夢自体あんまり見てない。やっと見た夢が「Nuts(狂ってる、馬鹿げている)」とプリントされたトートバックが空からたくさん降ってくる夢。なんじゃろか(´-`) #夢 14:18:44
  • フツーにナッツ🥜の方の意味かもしれないけど、なんだかそう感じたので……(´`) in reply to coga76 14:20:03
  • RT @Yoshinori_Kaizu: 古いノートPCは小物撮影専用スタジオに早変わり
    https://t.co/Pa6TvDJ2gh https://t.co/SLoWyf6vqA 14:52:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA