Twitter Digest 2023-01-16

  • RT @tabitora1013: これが最悪なポスターなのは言うまでもないとして、「うちはテレビもないしタブレットも最近まで使わせてなかったけど宿題はやらないし人の話も聴かない」というRTからのお母さんの嘆きで朝からわろてる 10:33:17
  • こうしなければこうなる、という脅しはよくないなぁ(´`) こういう考え方の人たちが「2人目以降で育児休暇を取ったら、保育園は利用させない」みたいなことにも関わってそうだし。子供から急に友達奪うのは子供にとっていいのか?みたいな。 > RT 10:40:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA