Twitter Digest 2023-01-18

  • N・H・K宮崎放送局。

    #特に用事があるわけではない https://t.co/g4qCujehME 10:08:04

  • 3つめの初詣⛩⛩⛩
    #宮崎神宮 https://t.co/WMeI5mdOt1 10:33:14
  • めくる方向と矢印は逆なんだけど、言葉があるだけで迷わない。ちょっと不思議。 https://t.co/RuVmvhWoq4 https://t.co/YUBgND5C1Y 15:38:34
  • RT @Rrenzokutai: この「助かる人が助からない」の部分は、コロナ重症じゃない人も含まれるんですよ。
    交通事故や心筋梗塞だってありうるんです。
    政府はそこが全く分かっていない。
    社会全体の死者数が上がるんです。 15:40:45
  • 地域を固定したらしたで細かいツッコミはあるしブレンドはうまい手なのかも…誤魔化しやすい( ´`)

    https://t.co/cQ2bxMtGqh #夕暮れに手をつなぐ #広瀬すず #方言 #永瀬廉 @jcast_newsより 20:30:03

  • 黒板に「えびの祭」と書かれてるけど、えびの市から見たら霧島はあの形ではないので、山の写真は都城側から撮ったものだなぁ。じゃ学校どこなんだ一体。

    …などと細かいことは考えないほうが良さそうだ( ´`;) in reply to coga76 20:38:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA