Twitter Digest 2023-01-24

  • 父さんが残した〜(´O`)♪ #TBSスタンバイ 06:47:05
  • うなぎのお手入れ…( ˘ω˘)ムニャムニャ #TBSスタンバイ 06:50:38
  • RT @mmantle3: もう「骨太の方針」って言葉やめない?
    あれって今の政治状況の元凶である小泉純一郎が言い出した「いかにも政治をしています用語」で
    中身は骨粗鬆症並みにスカスカだよ
    #TBSスタンバイ @2 07:07:02
  • 国会で議論する前に、大事なことは閣議決定して勝手に進めてる…うむ #TBSスタンバイ 07:09:29
  • 異次元の少子化対策。こちらが期待する少子化対策ではなさそう。次元がズレてるのなら。 #TBSスタンバイ 07:16:12
  • RT @a_rimit: #TBSスタンバイ
    出世払い型の奨学金って、政府が学費ローンで学生にバンバン金を貸しますって言ってるんじゃんか。
    #stby954 07:16:32
  • 電気料金上限上げても国が補助してくれるから、お言葉に甘えて上げちゃおうか?みたいなノリになってないか?と思ったり。 #TBSスタンバイ 07:22:28
  • 国はやり過ぎちゃった非正規雇用にメスは入れないのかなぁ…(´`) #TBSスタンバイ 07:26:57
  • エアコンかけながら加湿器しながらなので、空気を乾かしたり湿らせたり…何やってるんだろう、と思ってしまう(´`) #TBSスタンバイ 07:40:44
  • 非公開。細田氏は統一教会にどっぷりだったんだろうな…というイメージになるだけなのになぁ( ´`) #TBSスタンバイ 07:53:28
  • PNK! #TBSスタンバイ 08:01:10
  • 「空き家や別荘住んでないんでしょ?だったら売れば?と。売れば若い人が買う」
    今どき買うのかなぁ…(´`) #TBSスタンバイ 08:13:06
  • ムチ、ムチ、ムチ、ちっちゃい飴ちゃん、ムチ、ムチ…なのでは(´-`) #TBSスタンバイ 08:13:49
  • @cars_route66 ボロボロからのDIYは確かにかなり達成感ありそうですねぇ〜( ´`)💦 #TBSスタンバイ in reply to cars_route66 08:20:29
  • RT @56sawada: 飾りじゃないのよぉ 空き家は HA HAN
    更地じゃ 税金上がるの HO HO〜 ♪

    #tbsスタンバイ 08:20:42

  • NHKや電力会社みたいな半分公営の企業は、値上げは申請すればすんなり通りがちだし、値下げはしぶしぶなので、コスト感覚は緩そうだものなあ。 #TBSスタンバイ 08:27:30
  • テレビを消して電気代上昇に備える…それしかない感じだな。暑い寒いを我慢するのは無理なので( ´`) #TBSスタンバイ 08:29:48
  • 晴れてるけど雪降ってるし、寒すぎて❄︎マーク出てるわ…(凍結注意のマーク) at 都城。 https://t.co/t9r6lNK4kL 16:05:04
  • ガタガタしたけど桜島かな…?🌋 at 都城。桜島さんも寒いんだ…(そうじゃない 17:21:59
  • RT @UN_NERV: 【桜島 噴火に関する火山観測報 2023年01月24日 17:21】
    24日 17時18分頃、桜島(南岳山頂火口)で爆発がありました。噴煙高度は不明、噴煙の流向は流向不明です。 17:22:05
  • これは噴火してるっぽいな…

    【LIVE】 桜島 ライブカメラ B 【近景】 鹿児島県 垂水市 / Sakurajima, an active volcano live ca… https://t.co/1JTJ2qa1IB… https://t.co/jTzZbBAD17 17:25:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA