Twitter Digest 2023-02-06

  • RT @kuro_asari5bee: 私はどうしてキッチンのマットをこの色にしてしまったんだろう…… https://t.co/vehIJGVGnU 09:37:54
  • RT @ichinosuke111: そういうことになりました。少なからず賛否ありますが、これからは「笑点出るなんてガッカリ!」みたいな方に「うるせえ、大きなお世話だよ!」みたいなことは絶対言わない素敵なジェントルマンになりますよ。落語は今まで通りだよ。寄席も出るし、ツアーやる… 09:40:35
  • RT @sekiguchiminako: 社交辞令だったのに「今度ご飯でも行きましょう」って言葉を本気にされてマジで面倒だったwwって言ってる子がいたんだけど、最初から行く気も無いのに平気でウソを言える人間の方がよっぽど面倒だよな。 10:42:44
  • RT @takashikiso: 何じゃそれ。テキスト描いている人はクリエータではないと?

    →テキストなどを生成するAIもありますけど、それについてはポジティブに受け止めています。ただ、画像生成に関しては、やっぱり絵を描いている人たちからは色々ありますよね。 https://… 11:10:14

  • RT @takashikiso: テキストだって音楽だってそこに著作者がいて、作家性はあるのに、画像生成に関して「だけ」そこに問題を見出す。そこに「クリエータ出身議員」として、寧ろ逆のバイアスかかってないですか?と 11:10:22
  • RT @takashikiso: ずっと言ってるけど、赤松議員は「自分自身がクリエータである議員」であることを自分の売りにするけど。逆に、自分界隈のことにしか興味がない/というか自分の属性にバイアスかかってるので、僕は一切評価していない。
    そもそも「自分自身が○○」の理屈は「代… 11:10:31
  • 良いBot、悪いBot、フツーのBot……(´`)

    Twitter、良いBotには無料APIを提供 – Impress Watch https://t.co/ENFBBzNtt1 @impress_watchより 12:58:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA