Twitter Digest 2023-02-09

  • 今日の夢。隣の部屋にはあるのに自分の部屋だけ屋根がなかった。とはいえ、とても開放的だな、いいかもと思ったので、春からそういう部屋に引っ越すのかもしれない(´`)※え? #夢 09:48:39
  • TweetDeckからTweetしてみる。
    できるかな?はてはてふむ?

    でも画面下に「制限に達しました」がちょいちょい出てるしなぁ。 09:55:02

  • できてるなぁ(´`;)なんやろな。 https://t.co/IOYIxlo8eM 09:55:24
  • 震災の後、水道が止まってた時の「出るかな?あ、出るわ……出る出る……あれ、だんだん弱くなってきた……出ないわ……だめだわ……あかんわ……」に似てる今日のTwitterの不具合。 10:12:03
  • RT @fuumasuwa: バズったのにほとんどのメディアが取り扱ってくれなかったコンビニ業界最大の闇「コンビニ会計」の話① https://t.co/9tP05viggz 10:27:06
  • RT @fushiroyama: Twitterがゆっくりとしかし確実に壊れていっていることに残念ながら驚きはないというか、非常に複雑なソフトウェアの面倒を見る人を減らして急な機能追加をすると「分かりやすい大爆発」を起こすのではなくて「あちらこちらから無視できない水漏れが起こる… 10:28:26
  • RT @nekogal21: Twitterにお金を払うと4000文字まで書き込めるようになるらしいけど、大半の人類はたった140文字の文章ですら書いてある内容を理解できないという事実は指摘しておきたいですね。現代社会において、小説を一冊読み切ることができる時点でそれは立派な能… 16:44:10
  • RT @masahiros27: シーナ&ロケッツの半生を描くNHKドラマ『You May Dream』 九州沖縄地方で再放送決定 – amass https://t.co/a77FJJmuQn @amass_jpより
    九州沖縄地区だけでなく全国に再放送して欲しい…
    #nhkg18:29:57
  • RT @asobodesign: 僕の亡き母が教員だった頃、クラスの皆に「明日は雪なので、各自雪遊びの道具を持ってくるように」とアナウンスし、当日校長に叱られたらしい。確実に反対されるからと独断での決行。母は、珍しい雪の日に思い切り雪で遊ばないで何が教育か!と思ったらしい。今な… 22:29:55
  • 「1時間目で溶けちゃうからみんな遊んでいいぞ!」って泥だらけの雪だるま作るもんだとばかり(宮崎だもんで) >RT 22:36:45
  • RT @miyoshiiii: ものすごいシンプルに「子供を持ちたい人は会社が困るので雇いません」っていう企業がRTのように実際に存在してるから、「生活費を得るために雇われたいから子供は持ちません」という人が増えて、その結果が子供の出生数が減った、というだけのことなんだけどねぇ… 22:38:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA