冬場は寒いので、ワークデスクからこたつに場所を移して、様々なことをこなします。
デメリットとしては、メリハリがつかないということぐらいで、足下が暖かいのは何物にも代え難いのです。でも基本正座。しびれることはないですが、あまりに長時間正座するのでひざがパッキパキです。

そろそろ春です。啓蟄の虫のように、こたつから這い出る時期。
実は8年ほど使っている椅子が疲れ気味。クッションはぺったんこだし、色も変わったし、キャスターはガタガタ。そろそろ替え時のようです。

ってことで、椅子の物色を始めたところです。値段の高い椅子はあこがれですが、手は届かない。自分の体に合うのか、長持ちするのか、気に入るのかどうか。通販で買えば安いけれど、座って試せない状態では、博打。

右のは4万円、左のは2万円台。それでもまだ・・・勇気が出ません。

レビュー待ちですが、レビューがないと買わない人ばかりだと、レビューが書かれることはなく。レビューが良くても悪くても、体格によって感じ方は違うので、ネット通販の難しいところ。

やっぱり、どこか体感できるところを探さなくては。

Written by Coga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA