少しMTが重くなってるけど原因は不明

気のせいかもしれませんが・・・。
cgiの反応が鈍くなって来たような気がします。

駄菓子で「おばちゃーん」と呼んで出てこない感じ。
ログイン画面ですら、「はいはいちょっとまってね・・・」ってな感じ。

すごく遅いわけではないけど、サクサクでもない。

ただし、VPSのサーバでも(ここはchicappaなので共有サーバかな)cgiの反応は遅いので、サーバのせいとかDBのせいではなさそう。SQLiteにしてみても、cgiの返事は遅い。

えぇ、4.1では若干再構築が速くなって嬉しかったのですが、そろそろ冷静になってきて、やっぱり次の画面が出てこないのは・・・。

まさか・・・ブラウザのせい?と思ってSafariで試しても、違う。もしかするとネットワークが・・・。
疑うポイントが多すぎて困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA