Twitter Digest 2022-02-04

  • RT @a_rimit: #TBSスタンバイ
    つまり東京都は基準をどんどん変えて、緊急事態宣言を出さずにやり過ごせるかもしれないとか、思ってる訳だ…。
    https://t.co/gM8QZNMeIC
    #stby954 07:06:48
  • RT @Solzhe_shimarin: ピアノ線って殺人トリック以外にどう使うのかわからなかった。ピアノに使うのか。 10:16:16
  • RT @onjee6: 本当に気が狂ってる。ジジイに政治させると大抵子供が犠牲になる。ヤツらの世代、子育てなんかやってきてないから。

    「2歳以上園児にマスク着用推奨を」…知事会が要望、厚労相は前向き(読売新聞オンライン)
    https://t.co/DGUVEnzvjZ 10:16:52

  • やはりそうなったか。この状況では……(´`)

    確定申告、「コロナのため」と追記で延長可能に。4月15日まで – Impress Watch https://t.co/W08z8dM2Pl @impress_watchより 20:16:13

  • RT @tenche1204: 新卒3年目の若手が会社を辞めたいと伝えたところ上司が「今のお前はどこに言っても通用しない」と説教。その若手は「3年も在籍して外で一切通用しない職場にこれ以上いたら本当に駄目になるので辞める決心がつきました」と返したそうです。 20:16:39
  • 今まで対応に困っていた全国の放置車両の扱いに、前例ができちゃったということになるのか否か…( ´`)

    横浜地裁の庁舎出口前に放置された車両 裏手の駐車スペースにレッカー移動 #ldnews https://t.co/pYdIAhcpPq 21:59:53

  • 敷地内なら移動OKみたいな解釈するのかな。ちゃんと法律作るのが一番だろうけども( ´`) たまにある月極駐車場で朽ち果てた車。契約中なら置いててもいいのだろうか。契約で「動く車だけ」とかになってるのかな…とか、いやそうもいかないかとか。いろいろ考えちゃう。 in reply to coga76 22:06:24
  • RT @great_myoden: 閉店が中止になったお店は初めて見ました。 https://t.co/PfcwmZxbsU 23:36:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA