Twitter Digest 2022-02-07

  • 大吉先生「これでスッキリ……スッキリはだめか、ガッテンしていただけましたか」(´ww`) #あさイチ 08:50:38
  • 「軽くであっても叩かないでください」w(´`;) #あさイチ 08:52:52
  • 🔋🔋タタキタイ……(´`) #あさイチ 08:53:49
  • RT @ShinHori1: 男系派は、おそらく「女系天皇を容認すると、英国や欧州のどこかの王室の王位継承規定が適用されて、女系天皇の父方の一族にも皇位継承権が生まれる」という、誰も主張していない勝手な空想を作り上げているらしいことがわかった。 14:41:09
  • RT @hironobutnk: もう2年でしょ。リモートとかなんとか言って家で仕事させられてるサラリーマンは絶対に確定申告したほうがいい。ワンルームマンションなんか、家賃、電気代、ガス代、水道代、ネット回線代の50%を按分して経費計上しても税務署になんも言われないと思うけど 15:45:24
  • RT @tobiraco_co_ltd: 「子育て中なのに、お部屋がきれいに片づいている」のは、撮影用に片づけているから。

    片づいた部屋の写真が子育て中のママたちを落ち込ませる事案が発生していたことに、編集者時代は気づきませんでした。

    撮影の前日に片付けてくだる方がほとんど… 15:47:08

  • RT @asciijpeditors: 「CP+2022」パシフィコ横浜会場イベントを中止、オンライン単独開催に変更 https://t.co/CUg0YKedp4 15:56:16
  • RT @galbraithian999: NHK BSの河瀬直美ドキュメンタリーについて、青山真也監督「私も五輪反対デモを撮影してきたが、金銭による動員は聞いたことがなかった。製作側がずさんだったことに加え、最初から五輪に反対する人々をおとしめる意図があったのではないか」 。東… 16:00:34
  • RT @cianfrocco: カッパを医療用ガウンと見間違えたクソバカ維新が、アベノマスクを赤ちゃんの産着にリメイクって話をしてたけど、清潔な布マスクのアベノマスクって虫や異物の混入があったんだよね。作る前に消毒するの? 消毒済みのガーゼ素材をそのまま使えばいいじゃん。ゴミは… 16:27:51
  • RT @kuramochijin: 別に保健所が悪いわけではありません。
    が、検査もせず、診察も受けず、医師の資格のない人が重症だから入院しろとか、ホテル療養とかSpO2:93あれば大丈夫とか、全然大丈夫ではない
    その人がコロナなのか白血病か虫垂炎なのかもわからないのに、症状だ… 17:51:28
  • 今病気はコロナしかないと思い込んでいるえらいひとが「コロナで出る諸症状はすべて"風邪"扱いにして無視すればいい」とか言っているわけで、それによって別の病気が見逃されるのだな……怖いな…… > RT 18:27:03
  • RT @radioya: ピークアウトするのは、実行再生産数が「1」を切ってからですね。そんなこともわからない人がこうやって騒いでいるの、本当に迷惑。 18:31:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA