Twitter Digest 2022-02-08

  • 災害用備蓄を回してる感じなのかな(´`)ローリングストック的な…… #TBSスタンバイ 07:45:18
  • かわもっちさんかな(´`) #TBSスタンバイ 07:46:27
  • 迷走中の投資場……いや東芝。 #TBSスタンバイ 07:51:42
  • 深夜にギター、と空耳(´`;) ご近所トラブル。 #TBSスタンバイ 07:57:37
  • \ファー♫/ ロジスティード #TBSスタンバイ 08:01:24
  • バイク王……ハハッ(´`) #TBSスタンバイ 08:03:41
  • 「飲食店だけを制限しても役に立たないのは広島・山口・沖縄を見ればわかる」 #TBSスタンバイ 08:10:19
  • 「ワクチンの遅れ」→「コロナからの景気回復の遅れ」
    それだけではなかろう。必要な物までケチる緊縮財政と増税の結果なのよ(´`) #TBSスタンバイ 08:19:16
  • RT @yujingwan: 大阪府 外来からの入院を「中等症2」に絞るよう通知 知事は「入院できない状況でもないが非常にひっ迫」(関西テレビ) – Yahoo!ニュース
    https://t.co/sWt2DPCZX8

    #tbsスタンバイ 08:21:29

  • オリンピックの"役割"は終わってるので、もういいかな。 #TBSスタンバイ 08:27:44
  • 中国の政治とか人権問題を気にするけど、日本の自民党政権って中国共産党を目指してるんだろうな……と思うときあるけどね(´`) #TBSスタンバイ 08:31:10
  • \時代を先取りする女、竹内香苗です/ #ij954 08:31:49
  • 竹内さん「ひなあられ、キタ―――(゚∀゚)―――― !!」 #ij954 08:32:40
  • 「手ですくってザザザザーー(゚∀゚)」 #ij954 08:34:31
  • 子育てにおいて洗濯機は消耗品。「いろんなところが、ゆるんできちゃって、残りの洗濯時間が延びていく」w(´`;) #ij954 08:36:42
  • 自分は三人兄弟だけど二層式と全自動の2台をガンガン回していた(´`) 竹内さん2台あってもいいんじゃないか……的な(でもマンションとか2台分のスペースはなかなかないな) #ij954 08:38:50
  • 最近聞かない、網戸買うなら〜OKアミド♫(´O`) #ij954 08:39:34
  • 竹内さん「おでんのでんは田んぼの田。田楽の田です。さて……」
    伊集院さん「何で、田なのかは……」 #ij954 08:44:11
  • 洗濯ばさみ、はさもうとすると突然「バキッ」と割れるので、最近アルミの使ってるな(´`) #ij954 08:48:18
  • 「金継ぎしたいなぁ、早く割れないかなぁ〜」w(´`;) #ij954 09:00:33
  • RT @nolifenoradio1: 手袋といえば

    #so954 #生活は踊る https://t.co/OxYlm4VqsT 12:11:49

  • 「太郎冠者!」(そういうことではない) #tama954 13:17:49
  • AAA〜AAh〜(´O`)♫ #tama954 13:18:30
  • RT @pikatti025: 珠ちゃんの代打は安田総帥で決定だからww #tama954 #ij954 13:18:58
  • RT @otonosuzu: 山ちゃん「画面なんてこの部屋にないんだから」
    羽生結弦選手出てるの?
    気もそぞろ(笑) #tama954 13:20:46
  • 婆恋多院かぁ(´`) #tama954 13:22:01
  • 助っ人(´`) 「前サイト作ってた人が音信不通になっちゃって……」ってのはあったな。引き受けたら「そりゃ音信不通になるわ」と思った(闇)……いや、これは引き継ぎだな。 #tama954 13:24:13
  • RT @TheYoshipiro: 赤江さん、まさかの生活の知恵:
    「引っ越しの際、段ボールの箱には通し番号をつけておく」(位置の指定がしやすくなり、別の部屋に運ぶ手間が減るから。) #tama954 13:26:41
  • つーつーもー♫つーつーもー♫(´`) #tama954 13:30:15
  • 「せーので言ってみようか」
    なにやってる姉弟w(´`) #tama954 13:33:21
  • RT @books_plug: これは、政権の歴史"認識"に合わない言論について、自民党はタレコミを受けつけており、政権が"好ましくない"と考えた場合は随時、民間であろうと政治的圧力をかけていく、何なら既にかけているという案内です。 14:32:54
  • RT @sirosibainu: 面白い加工されたんだがww 15:49:29
  • RT @miura_saburou: 運送屋「ドアの前に置き配しておきましたー」
    って電話で目を覚ましたら部屋に閉じ込められかけてた。 https://t.co/sCPiOGQynf 17:46:25
  • RT @ryoinalf: 塩野義がコロナの「内服薬」を出すと言っていてすでに治験では「手ごたえを感じている」と。
    国産のコロナができるっていういい話のように見えるこの話に医者がわーわー言ってるのはなんでかというのをちょっとお話。
    塩野義には「前科」があるんですよ。 17:50:38
  • RT @jaf_jp: 何度も申しますが、現在のガソリン税は"Tax on Tax"や"当分の間税率"など不可解な仕組みで到底理解・納得できません🔥

    補助金などの対策ではなく、そもそも不可解な課税形態を見直すべきです😠💢

    ▼JAFはガソリン価格高騰を受け声明を発表しました… 17:53:43

  • ふと見たツイートを「デンジャラスパーティプリキュア」と空目してしまった……(´`) 18:33:46
  • 同じ時計だけど湿度がバラバラ( ´`) 精度が高くないことはわかって目安として買ってはいるけど、10%くらい差がある(もちろん仕様の範囲内) これは高めに出るヤツ、低めに出るヤツって意識して使うしかないな。 https://t.co/wYtKF4KRXR 18:49:49
  • 電池入れ替えた直後なので、時間も変だけど、何時間か放って置いても差は縮まない。

    この表示以外に、2台の加湿空気清浄機の表示は、10%以上高めに出るのと10%ぐらい低めにてて、ほんとの湿度は結局わからない…( ´`) in reply to coga76 18:54:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA