Twitter Digest 2022-02-15

  • 「じゃもう教えることないかー」
    早々に空っぽになった( ´◡͐`) #tama954 13:10:53
  • 赤江ピン太郎(何もかもが違) #tama954 13:11:42
  • カオコでガンス #tama954 13:13:17
  • 画数を稼ぐためのいろいろ…( ´◡͐`) #tama954 13:15:16
  • 息を殺し〜セミを採った〜♫ #tama954 13:17:40
  • スポって靴_φ(・_・
    旦那さんも欲しいね、抱っこしながら家に上がるとか、何かと便利。 #tama954 13:20:46
  • RT @15az: 鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~♪
    どうした?疲れてるの?とボタ兄のご心配に
    ご機嫌なだけよ~(*´▽`*)と赤江さん

    #tama954 13:23:08

  • 朝のニュースは面識はないって話だったけれど…その辺の事情わからないな… #tama954 13:24:59
  • つーつーもー♫
    つーつーもー♫🎁\( ´`) #tama954 13:26:20
  • 馬場さーん\( ´`)/ #tama954 13:28:20
  • 珠緒のたまは真珠のジュッ #tama954 13:29:03
  • ゼロいっぱい並んでる
    「¥000,000,000」
    わお( ´`) #tama954 13:31:02
  • 野良七面!( ´w`) #tama954 13:35:42
  • 七面鳥のビフォーアフター( ´`) #tama954 13:37:12
  • RT @popin954: ビフォーアフタービフォーアフター🦃 #tama954 https://t.co/nCbBSwjiQa 13:37:31
  • 山里はん #tama954 13:39:29
  • 流氷に乗ってくるりんぱ( ´`) #tama954 13:41:13
  • 穴の注目度… #tama954 13:41:55
  • 山里さんとタイタニックがぶつかった日は同じ。「氷山にタイタニックがぶつかって、生まれたのが俺ってわけ」的な? #tama954 14:19:14
  • 「パって言いなさいよ」wアハ(´`) #tama954 15:05:40
  • この数分の話に、いろんなことが詰まってる……(´`) #tama954 15:09:49
  • こーれかーらはーじまるよ♫ #tama954 15:11:29
  • 変わるアカデミーと、変わらないオリンピック……って思ってしまった。 #tama954 15:15:35
  • 賞を獲るためにはキャンペーン……獲れればあとがデカいものなぁ……(´`) #tama954 15:17:01
  • メガネもやめちゃうのw(´`) #tama954 15:30:56
  • #tama954 たまむすびとSessionは3時台でゆるやか〜に繋がっている #ss954 こんにちSession(´`)/ 15:34:28
  • RT @yamamurasuibi: たまむすびとセッションのテンションの差に申し訳思うチキさん。大丈夫、 #daycatch の時から慣れているからw
    たまに片桐さんみたいに絡んでくれるとリスナーとしては嬉しいな😊
    #ss954 #tama954 15:35:05
  • 助けが必要な人にの手をぐっとひっぱるぐらいのことでないとなかなか届かないというのはあるのかもなぁ(´`)

    行政でのサービスも「ネットでふわっとPRはしてるけど来ない」→結果的に「支援が必要な人はいない」ことにされるみたいなこともあるものな……。 #ss954 15:44:51

  • 孤立。これも自宅にいながらネットで上手に繋がるというか、そうならないように皆ができるわけではないところだものな。 #ss954 15:47:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA