Twitter Digest 2022-02-16

  • 原則Xヶ月でないと接種するべからずとしてしまった関係上、前回の接種の遅れがあった地域はそこ遅れをそのまま引きずってる印象がある。考えりゃそうなるこはわかりそうなもんだけどなぁ( ´`) #TBSスタンバイ 08:26:05
  • 河野氏がそれを問題視してたけど、あの時ワクチン担当だった人がないものをあると言って引き起こた遅れがそのまま今蘇ってるとも言えるよなぁ、とも。 #TBSスタンバイ in reply to coga76 08:26:06
  • 7月接種の高齢者の摂取券がまだで、8月の人が先に来る…「郵便局の都合」それは…郵政民営化の悪影響? #TBSスタンバイ 08:28:14
  • ワクチン接種券、特別送達みたいな仕組みがあったらいいのにね…( ´`) #TBSスタンバイ 08:30:01
  • 小池氏としては「なんとしても東京マラソンはやります」なのかな。オリンピックはウイルスに打ち勝った証でやってたし…第5波に襲われながら…( ´`) #TBSスタンバイ 08:31:55
  • わっしょーい\( ´O`)/わっしょーい #ij954 08:32:28
  • あ〜る日突然、肩が治るの〜♫ #ij954 08:33:10
  • 神経ブロック注射とかなのかしら?( ´`) #ij954 08:34:04
  • 「治った人は誰かに紹介する」
    治らない人は誰かに紹介しないので、治った人からしか紹介されないということは、えーと。 #ij954 08:35:45
  • 部活よりもまじめに草野球( ´`) #ij954 08:36:23
  • 伊集院さん「なんかあっちゃいけねぇ」で2面借りる #ij954 08:38:21
  • そっとバットを置く伊集院さんをイメージ #ij954 08:40:15
  • \海外の彼女ができると英語喋れるようになるよ/
    伊集院さん「どー、つくんだよー!」 #ij954 08:42:25
  • 目白坂で白目( ꒪⌓꒪)w #ij954 08:45:53
  • NFL、SNS、SNL、SSL、SSD…(延々続く) #ij954 08:48:08
  • RT @maki_fuji: 「英語教えて」→スラングを教えられる
    「日本語教えて」→一発ギャグを教えられる

    #ij954 08:57:03

  • 「人気の先生に空きが出たんですけど、いかがですか」 #ij954 09:01:02
  • みずほもJALも大変だな… #ij954 09:03:30
  • そういえば亡くなる方が増えてくると5類教の人は静かになる印象だなぁ。減ればまた増えてくるだろうけども。 #ij954 09:06:17
  • 日本は西側からの見え方というか、アメリカ寄りのニュースの切り口になりがちだもんで、先入観はあるよなぁ…別の面から見るとそちらからはおかしな話でなかったり( ´`) #ij954 09:12:38
  • 11月・12月あたりは一時的に回復したかもしれないけど、今年になってからはどーんと下がってそうではあるからなぁ。それは実感としてある。 #ij954 09:13:51
  • RT @todddddddy: そうですよww
    GDPが発表されるたびに「それってホントなんですか~??」って思いますよw
    #ij954 09:14:02
  • 若いと管理は難しいので緩い…でよいのか。若い選手だからこそ、なおさら薬からは守らなきゃだしなぁ…と思ってしまう。もし自己管理が難しいということなら管理者が責任を負う→つまりチーム全体にペナルティが及ぶが自然だと思う( ´`) #ij954 09:23:15
  • 今日はラフテー、ラフテー用品の日♫ #ij954 09:25:55
  • アレコード!&VALENTINE DAY!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #ij954 09:27:40
  • サク山チョコ次郎1グロスからの100〜♫ #ij954 09:28:38
  • RT @herenkera1: 半田「しっかり聞くなということですね」#ij954 09:31:11
  • ブーツという単語の多用性( ´`) #ij954 09:32:21
  • 木の実ナナさん、いいお声ー( ´`) #ij954 09:33:11
  • RT @todddddddy: ♪
    👢ブーツ!!
    激しい恋はブーツ!!!

    え?!どういうこと???
    www
    #ij954 09:33:28

  • RT @matsuhaya: 先週はヒゲフェチ、今週はブーツフェチ #ij954 09:33:54
  • ブーツ始まり( ´`) #ij954 09:34:29
  • あぶ刑事のころは、完成形の木の実ナナさんw #ij954 09:35:59
  • ナァノー♫
      (好きー)
     (好きー) #ij954 09:39:13
  • ウワァ〜 #ij954 09:39:30
  • RT @hitorigotoman: だんだん引いてる「わぁ…」に聞こえてきた
    #ij954 09:40:00
  • ♫デイトはどこに(ンー)
    ンーのタイミング好き #ij954 09:41:24
  • テテテ〜テレッテ〜テレレ♫ #ij954 09:42:27
  • 「こいつ時間いくらだな…」 #ij954 09:42:43
  • ウワァ(やだわー感) #ij954 09:43:21
  • RT @hitorigotoman: 実はキャバクラの曲だったw
    #ij954 09:43:27
  • RT @otaka_thursday: 免許持ってないけどと同じニオイがする。#ij954 09:45:32
  • アイヤイヤイヤイヤヤヤーイ♫ #ij954 09:46:37
  • お構いなしさー♫ #ij954 09:47:14
  • コボちゃんの世界( ´`) #ij954 09:49:03
  • 箱根駅伝での意味以外で、山の神って久々に聞いた( ´`) #ij954 09:50:23
  • スカイダイビングはクロマキー合成でいいや……(´`;)←高所恐怖症 #ij954 09:59:55
  • RT @gororin_dararin: 長男の荒れ具合が酷かった年末の病院での話。“朝から癇癪を起こしたので「嫌なこと何個もあったね。今日の嫌なこと全部使い切ったかも!もう楽しいことしか起きないんじゃない?」って抱きしめたら少し効いて…”と主治医に話したら隣にいた看護師さんが… 10:09:50
  • RT @yasuto8888: ロウバイがふたりをつつみこむ。 https://t.co/REXKF6V6a2 11:07:42
  • RT @ta2funk: 自分の写真家人生で最大の失敗であり最大の成功な一枚がこちら https://t.co/TNS1owab7w 11:11:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA