Twitter Digest 2022-02-27

  • エアコンなしで室温が上がりすぎ、ちょっと暑い… in 都城。※南向き日当たり良すぎ
    ※外気温は19℃ https://t.co/vmqdRbRgE3 16:03:28
  • 今回の中でグッときた「心 写心」。自分の写したい"色"がなかなか決まらないことが多くて、RAW現像やカラグレを学ばなきゃなと思うのはもちろん、その前に撮る物に対しての自分の気持ちが定まらないことに気づきました(´`) 熱い配信よか… https://t.co/4lfxIIUmpV 21:46:53
  • RT @videobird: だいたい、同じ人物が大統領になったり首相になったり知事になったり市長になったりして延命を図る時点でデタラメな人物や集団と思わない感覚のほうがおかしいですよな(すみません一部国と自治体が混じってしまいました) 22:42:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA