Twitter Digest 2022-02-28

  • RT @TJO_datasci: 銀行のワンタイムパスワードアプリを使っていてスマホの機種変をする場合、

    ・SMSや電話音声の自動認識などを駆使した多要素認証で30分ぐらいでアプリの認証を終えられるのが三井住友銀行
    ・申し込むと2週間後に届くハガキにしかアプリへのログイン情報… 09:22:30

  • RT @bono_kichi: 我が家の猫、元々かなりボロボロ状態で保護されたんだけど屈託なく本当に気のいい子で、でもずっと膝には乗らなかったんですよ。それが我が家に来て3年目の今年、毎晩子どもらが寝た後、いそいそやってきて膝上で眠るようになったんですよ…うれしい…かわいい…ち… 09:27:31
  • RT @tetsublogorg: 【八百屋からのお願い】

    この時期のブロッコリーは

    紫を避けないでください!
    紫を避けないでください!
    紫を避けないでください!

    紫色は寒さに当たった証。

    ブロッコリーは寒さに当たると甘くなります。(キャベツも同じ)

    なので紫のモノが… 10:40:54

  • RT @estembassyjp: @tbs_news TBSさん,またですか..いいかげんエストニア,ラトビア,リトアニアを“旧ソビエトの国“と呼ぶのはやめてもらえます?歴史的にも法律的にも不正確な呼び方です。バルト諸国はソビエトの継承国家ではないです。2月24日エストニア1… 10:43:22
  • 店内BGMで尾崎豊の卒業が流れていて姪っ子(6)が「これ知ってる!」と言うので理由を聞いたら、保育園の卒園証書授与のリハーサルでオルゴールアレンジで流れてるんだそうで(´`) 本番で流れるかどうかはわからないけど、保育園は小学校よりたぶん自由。 18:50:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA