Twitter Digest 2022-03-04

  • タケローさんと同世代にされてしまう、近堂かおりお姐さんw( ´`) #TBSスタンバイ 07:46:21
  • 「風に吹かれて」を聴きながら、映画「風が吹くとき」を思い出す。あんなことにならないように… #TBSスタンバイ 07:50:00
  • Twitterはファクトチェックに力を入れる…一方では、より炎上しやすいもの、より刺激的なものがタイムラインに流れるようにしているような気もするし、日本法人はだいぶ思想的にアレ…( ´`) #TBSスタンバイ 07:57:58
  • RT @mnjtojune652: 泰子さん、魚好きなんだな。#TBSスタンバイ 07:58:12
  • コメディアンを強調しすぎのような。コメディアンである前に法律学んでる人だしなぁ…と。あと日本におけるコメディアンとはまた違うイメージ。 #TBSスタンバイ 08:08:25
  • 国際ハッカー集団アノネノネ(違) #TBSスタンバイ 08:09:22
  • 本当なのか嘘なのかわかりにくい。とりあえず「嘘かもね」と常に思うしかないような。 #TBSスタンバイ 08:12:24
  • 戦争によって障害を負った選手もいるだろうし…と思うと。 #TBSスタンバイ 08:25:07
  • オリンピックは平和の祭典なのか?という疑問もあり、個人競技も多くある中で国別対抗運動会の形だから国ぐるみのドーピングという問題が起こるのではないかとか…今の形でのオリンピックが「役割を終えた」のではないかとか…いろいろ考える。 #TBSスタンバイ 08:28:42
  • IOCが政治にどっぷり浸かって金を集めないと運営できなくなっている以上は、出場資格だとかは政治がらみになっちゃうような。政治が関係ないのはたぶん試合中だけ。 #TBSスタンバイ 08:30:29
  • おはようミトンさん( ´`)/ #金曜ボイスログ 08:32:44
  • 「今日はなぜ下北沢からなのか」工事でスタジオを追い出された…?(違) #金曜ボイスログ 08:33:38
  • 複々線化とともにあるミトンさん。 #金曜ボイスログ 08:34:54
  • What's going on♪
     What's going on♪
    What's going on♪
     What's going on♪ #金曜ボイスログ 08:38:45
  • レコード付き! #金曜ボイスログ 08:40:17
  • kinokoさんの気分になれるw #金曜ボイスログ 08:40:49
  • 美・安土・美… #金曜ボイスログ 08:46:24
  • RT @Yu_Mori: 「いやー下がっちゃったねー」じゃねえぞ。失政だかんな #金曜ボイスログ

    35~54歳の世帯所得 25年前と比べ100万円以上減少 内閣府(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース https://t.co/ud0KBsd1sP 09:06:04

  • 今日は安全靴〜サ行、福の日〜♬ #金曜ボイスログ 09:21:51
  • お・こ・と・わ・り #金曜ボイスログ 09:22:54
  • RT @kei_sakurai: 日本でもっとも省エネの余地が残ってるところと言えば、建造物の断熱ですよ。
    断熱してないと、ちょっとの暑さ寒さでエネルギー消費量が急増しますよ。化石燃料高騰時の影響も、甚大に。

    数十年間先送りし続けて、もはや国の存亡がかかるレベルの問題になって… 13:31:42

  • 「断熱は日本の気候には云々……夏に風通しの良い家という日本の文化を守るべき」みたいなリプがついてたけれど、50年ぐらい前にポコポコと大量に建てられていたような家が夏が快適だったかというと当時からそうでもなく、冬は家の中が氷点下にな… https://t.co/9bVRonYYBC 13:50:12
  • 耐震の関係で、高い床でもないし壁は増えるしで風通しはねぇ……ってなるし。断熱で夏の空調は無駄にならないし、悪いことはないと思うんだけど。窓は開けたきゃ開くわけで。環境は変わってるのに、時代に合わない"文化"ばっかり言ってるのもどうなのかなぁ。いろんなところで思う。 in reply to coga76 13:50:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA