Twitter Digest 2022-03-03

  • RT @Nanhai_Shigang: #小さいころ勘違いしてたこと選手権

    幼い頃テレビで北海道特集を見ていた私(馬鹿)が「お母さん!!北海道って自然がいっぱいで素敵なところだね!!今度みんなで行きたいね!!」ってクソデカボイスで言うと「実は…私達は…もう…北海道に住んでいる… 12:54:52

  • 「もう時間が…あと1分ありました」
    「切れちゃったら切れちゃったで」
    「…つんつん、つんつん」ECC♫ #tama954 14:02:15
  • \2時です/ #tama954 14:02:35
  • ワンワン!ワンワン!( ´`)待てないPNKさん #tama954 14:03:19
  • 今日は機内Wi-Fiが混んでなくてradikoがリアルタイムに聴ける( ´`)いつもは繋がらなかったりする。とはいえ、そろそろ着陸で機内Wi-Fiが切れる。 https://t.co/sXZvQC07Bw 14:22:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA