Twitter Digest 2022-03-06

  • RT @Tnohito: 令和時代の出来事
    ・上皇が出現
    ・疫病が流行る
    ・アマビエ
    ・蘇作りが流行る
    ・大仏が作られる
    ・稲作が流行
    ・通行手形発行が話題になる
    ・禁酒法が発令
    ・灯火管制が敷かれる
    ・鬼退治が話題に
    ・鎖国
    ・殺生石が割れる←NEW 00:08:45
  • RT @msyamakawa: 首都高、ガチでサイバーパンクなので好き(通るたびに撮ってる) https://t.co/W0gatB4Y0O 17:51:02
  • RT @tsuzuki_band: つづき 3年ぶりの新曲
    (what you’ve)lost
    MVができました🎥
    https://t.co/AKPYKavqEl https://t.co/dZJP3gjWdk 17:55:44
  • エアコンつけてるのにめっちゃ冷えてきた……と思ったら温度設定が18℃だった、なぜ、いつのまに(´`) 18:14:28
  • RT @riken_komatsu: 中心市外には「消費する」しか関わりがないよなあとつぶやいていた件は、こんな形でまとめられており恐縮です。さきほどの「ちまた会議」にもすごく関わりのある話。ぜひこちらも併せてどうぞ。
    https://t.co/Ee59wWBTNJ 21:31:54
  • RT @HiroshiSukagawa: 英トークラジオ;
    リスナー
    「彼らを難民と呼ばないで下さい!彼らは高度な教育を受け、昨日まで先進国に住んでいた人たちです」
    パーソナリティ
    「え、じゃぁ難民は高度な教育受けていない後進国の人ってことですか、今すぐ辞書引いて難民の意味を調… 22:02:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA