Twitter Digest 2022-03-07

  • RT @NeoAlert: お尻に入れるって…ちゃんとお尻のポケットに入れるって言いなさい #so954 11:15:23
  • フォトブックを見ながら「いい番組だったなぁ…え、終わるんだっけ」 #so954 11:19:33
  • RT @monteblue_net2: 生活は踊る終了説(終わらないよ!)…オリジナルメンバー井上さんのこともたまには思い出してあげてください #so954 11:20:02
  • 月刊「孫」 #so954 11:20:52
  • サニー小笠原さん「SDとかUSBとかまだ私抵抗があるんですけど」ではクラウドで…(さらに抵抗しそう) #so954 11:25:01
  • なんとなく #nichiten 感あるBGMが #so954 11:25:55
  • 「いい番組なんですよ」
    「何言ってんの?」 #so954 11:27:59
  • 泣くほど…責めた?のかな? #so954 12:06:26
  • 手練れの会話。一度あったら、言わないわね、確かに。 #so954 12:09:26
  • 捕食w #so954 12:09:43
  • 「こんなもんじゃありません」 #so954 12:13:22
  • もう、どうにもならないから泣けるのかな、と思うので、それ以上は自分でどうにかする術を考えてない感じはある…。 #so954 12:16:43
  • 「何もやっても私の気持ちが収まらないんだ」だとすれば、やはり別れる以外の術はないとも思ったりもして。難しいね。 #so954 in reply to coga76 12:23:30
  • 「全部いってみて」
    小笠原さん、土台の工事、入ります。 #so954 12:27:45
  • 3月21日
    3月21日
    覚えた( ´◡͐`) #so954 12:42:49
  • 北国では一気に咲く。長く楽しめる…ではないのね( ´`)ゴールデンウィークまで持たないというのを嘆くのもわかる感じ #so954 12:46:41
  • 壊したり無くしたりは少ないかも…となると、わたし、盗まれる派です…何度かある( ´`) #so954 12:47:53
  • スーさんの話の途中で横から突っ込んできた小笠原プロ「べちゃっと」 #so954 12:49:50
  • RT @23Jimmhw00pp: 空を飛ぶファンシーな展開にはならないと
    #so954 12:50:29
  • 寒いの…やだ… #so954 12:51:37
  • 口が回らないような寒さ🥶 #so954 12:52:10
  • Everybody wants to rule the world。ルール…考えちゃうな… #so954 12:55:51
  • 「小笠原さん手先器用なんですね」
    「いえ、全く?」ww #tama954 #so954 12:58:58
  • 離婚ブーム #so954 12:59:55
  • おかえりなさーい\( ´◡͐`)/ #tama954 13:00:32
  • 診察の前にコロナジャッジが必要。こないだもおじいさんとお孫さんが「今日発熱外来は満杯なんです…ほかをあたっていただけますか…」と言われてたなぁ…大変だ。 #tama954 13:03:43
  • サボったんかい?ww #tama954 13:04:30
  • ノロにロタに急性胃腸炎…あるねぇ… #tama954 13:05:07
  • RT @noname__19xx: かかりつけ医は長く住んでる場所じゃないとなかなかないよね。
    #tama954 13:05:51
  • ほんのり胃が痛い、お大事に( ´`) #tama954 13:06:26
  • 話を聞いてもらいたい(とくに意見はいらない)は、あるある。その場の判断だなと( ´`) #tama954 13:09:56
  • バイク乗りながら走馬灯回さないで( ´`)w #tama954 13:12:36
  • 珠ちゃん「う・ふ・ふ・ふ」
    よかった数あってる( ´`) #tama954 13:14:51
  • イーピーオー速いでおなじみ( ´`) #tama954 13:15:56
  • 聞いてると春の新色が気になってくる…( ´`) #tama954 13:17:13
  • RT @pikatti025: 浮・麩・麩・麩 #tama954 13:17:24
  • RT @yokkorasho: う、ふ、ふ、ふ、から39年だよー  #tama954 13:17:31
  • あちらの吉岡くんか( ´`) #tama954 13:19:44
  • 一転34人を起訴。多すぎてめんどくさくなって起訴しなかった感もある…。 #tama954 13:23:04
  • テレビ自体の圧迫感はないけど、画面いっぱいに顔を映す演出があると、圧迫感凄そう( ´◡͐`)💦 #tama954 13:30:32
  • RT @totomaru_hanmi: お布団で大はしゃぎする子猫達です https://t.co/hQDnFtQ5qD 14:01:28
  • 「私は、なぜ八丁堀に?」( ´◡͐`) #tama954 14:23:37
  • 何なの、竹山さん、かっこいいw( ´`) #tama954 14:29:38
  • RT @DCT_hyphen: (赤∀江)別番組www #tama954 14:30:01
  • RT @takah1ro6: drop shadow https://t.co/8iHuz9idha 17:53:29
  • RT @LoveRadioCat: 「きざみしょうがファン」という肩書を獲得した赤江珠緒氏 #tama954 https://t.co/qjH58cF8Ow 22:10:10
  • 洗濯乾燥機から、こぶしより大きい綿ぼこり、っていうか、妖怪の一種を取り出して「わぁぁぁ♡」ってなったので今日は満足(´`)

    ※乾燥フィルターを毎回掃除してても、フィルターまで到達しないままダクトの中に残る綿ぼこりがあつまってできた妖怪 22:14:59

  • この妖怪のせいで「55分……残り時間見直し中……残り時間見直し中……1時間10分」になっちゃう。 in reply to coga76 22:20:25
  • RT @GeoBuilRailTrip: 「で、東京行きのボタンはどこを押せばいいんだ?」
    鉄道に明るくない友人は、券売機の前へ連れて行った私にそう尋ねました。

    思い返せば、窓口で切符を買う人は、基本的にまず「どこそこへ行きたいので〜」と始まって、指定席か自由席かはその後なん… 22:25:55

  • RT @micchiishiu: メジロ推し https://t.co/2QlWW8iwRu 23:31:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA