Twitter Digest 2022-03-10

  • あらら、先週の占いの「油断してると風邪ひく🤧」がずれてやってきた… #ij954 08:32:59
  • RT @Mauuuuun: 伊集院さんも一緒に伊集院さんのらじおを聴く回。
    伊集院光とらじおを??
    #ij954 08:49:38
  • RT @JvvapJP: もうすぐ東京大空襲から77年です。 https://t.co/bMN04OKSEs 09:01:09
  • 9時のクマス(´`) #ij954 09:02:47
  • RT @secco1019zzz: 倉持先生のぶった斬り方が鮮やかすぎて泣きそうです😢👏 09:08:01
  • 安倍氏任期中の景気粉飾の影響もあるとは思うしなぁ。景気は回復していることにしていたので、本来行われるべき景気対策がなされてないことになるので。 #ij954 09:18:09
  • RT @todddddddy: 収入が上がらないのは20年前からずっと継続中ですけどね。。
    それなのに物価上昇にはチカラいれてた
    #ij954 09:18:53
  • 労組が存在感ある時代ならまだしも、物価が上昇すれば自然と賃金が上がる(上げないとまずい)……ということはないわけだもの。上げなくても人は辞めない(収入の上がる方へ転職できる保証がないので辞められない)ので。 #ij954 09:23:57
  • RT @inutaronextdoor: TBSラジオでもよく臨時ニュース流れてました。「景気回復が〇年連続」だとか…そんなの臨時ニュースで流すなよと思っていた。その後、基礎データに偽装がされていることが判明…そっちの方はニュースだな。 #ij954 09:24:45
  • きょうはマスク天ぷら安全ポーポーの日〜♬٩( ᐛ )وえ、何?なんだって? #ij954 09:27:02
  • 自由律「寝息が聞こえて、ほっとする」

    喜入くん「犬の……」
    柴田さん「女じゃないの?犬なの?」
    いいじゃないのー(´O`) #ij954 09:29:43

  • RT @maak4793: 「どこのご家庭にも柿の種は落ちている」ないn……いやないない! #ij954 09:30:08
  • 家の中に落ちてる柿の種から、柿の種の木が育って、柿の種が実ったら……いいなぁ(おい) #ij954 09:31:17
  • 泰子さん「家族写真に写っている……(まぁ何かしら)
         (急展開)知らないおじさん」 ……( ꒪Д꒪) #ij954 09:33:03
  • 心霊〜写真〜のあの人は〜♬ #ij954 09:34:25
  • RT @hosimalcosmic: Twitterのターゲッティング広告こわい #ij954 https://t.co/9Ci5W9oOpF 09:35:16
  • \休暇村Qパック/ #ij954 09:38:27
  • 現役女子高生の桐畑トール?さん(´`) #ij954 09:40:19
  • RT @shigeokahide: 「ガラスはさんで丁度いい」
    きいちゃんも言うようになったなあ(笑) #ij954 09:40:53
  • 「あらぁ!」(´w`) #ij954 09:44:37
  • 「リモート授業の時、イヤな音が出ます。どうしたらいいですか」
    マイクのノイズかな?ハウリングかな? #ij954 10:42:45
  • 伊集院さん「ぶぶぶぶぶ……ぶぶぶぶぶ……」 #ij954 10:43:24
  • 伊集院さん「先生ーフャフャンフャン……」 #ij954 10:44:13
  • 柴田さん「長年いっしょにやってて、あいつ(桐畑トール)が来て嬉しいのはじめてだもん」(´w`) #ij954 10:59:57
  • 喜入くん高校生だったの……そうだよなぁ(´`) #ij954 11:00:44
  • 「いいの?」
    柴田さんほんとにお疲れ様〜w(´`) #ij954 11:01:14
  • 生活は踊るエンディングはバタバタになりがち(´`) #so954 11:03:25
  • RT @Yu_Mori: 最後がバタつくのは多少たまむすび時空に呑まれているのでは説 #so954 #生活は踊る #tama954 11:03:41
  • RT @NOSUKE0607: 「他国からミサイルを撃たれたらどうするんだ?」と絡んでくる人が多い。何度でも言うが「撃たれたら終わり」なのである。迎撃システムも敵基地攻撃も最初の一瞬しか効果がなく、後はミサイルの数とその威力勝負。結局は両国共に焼け野原になるだろう。繰り返すが「… 11:11:42
  • RT @soulflowerunion: 3月10日、東京大空襲77年。 https://t.co/wTRgfSD3aU 11:11:58
  • RT @L_P_N_1887: これ、歩き方変だし、逆再生でしょ。
    試しに逆再生したらより自然だった
    プロパガンダ写真撮るだけなら、本物なんか設置しなくていいし、本物のIEDだとしても、こんな棒の先っぽにつけて設置しないだろ(笑
    置いてから一旦下がって写真を撮ったよりも、撮って… 12:39:20
  • 「生クリームを差し上げなければ」( ´w`) #tama954 13:02:02
  • あれ墓穴ほってる?( ´`) #tama954 13:02:43
  • 一刀両断!( ´`) #tama954 13:07:19
  • アイコラがあるのか( ´`) #tama954 13:11:34
  • さすが早いなー、事務所=本人w #tama954 13:11:58
  • RT @tamamusubi_tbsr: 前方注意!
    組の一員に。
    感謝感謝!
    今日も安全運転で
    お願いいたします。
    #全国哥麿会
    #tama954
    #たまむすび https://t.co/628THHOwT0 13:12:21
  • このトラックを見たら「おかわりOK」という幸運がw? #tama954 13:13:31
  • RT @mushikuido: このときの写真ですね😆
    #tama954 https://t.co/omjhQItzH4 13:14:57
  • チャンバが走る〜♫ #tama954 13:15:24
  • RT @radames92: それにつけてもおやつはカール #tama954 13:16:47
  • RT @Title_books: 【展示/3月18日より】写真撮影にも、ちょっとした技術があります。本展では、どんなカメラでも(ケータイでも)すぐに使える考え方やコツを紹介するとともに、キッチンミノルが被写体を前にして、シャッターを切るまでに何を考えているのかを、丁寧に解説して… 13:42:16
  • RT @Hmanabe2: Spring incense

    #tokyocameraclub #SonyAlpha https://t.co/OLC6EcrSFU 14:10:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA