Twitter Digest 2022-04-05

  • あれ、ミトンさん……は。\8時です/ #TBSスタンバイ 08:01:34
  • 「病院でマイナンバーを保険証として使うと、患者が払う医療費が増える」
    マイナンバーで診療報酬が増える→患者負担。
    なんでそうなった(´`) #TBSスタンバイ 08:05:35
  • 高額療養費制度の限度額を超えた時点で免除、医療費控除の申請の時の領収書管理がラクに。

    ……メリットのある対象者が少ない(´`) #TBSスタンバイ 08:08:47

  • RT @kevinconasu: 医療機関でマイナンバーカードの読み取り機械導入以前に、支払いにクレジットカードや〇〇ペイ対応する為の補助した方が良いような気がする。
    #stby954
    #TBSスタンバイ 08:14:07
  • 病院でマイナンバー使ってる人、いまのところ見たことない……(´`) 普通は月が改まったら1回出すだけだし、マイナンバーカード持ち歩きたくない(っていうか持ち歩くものではなかったような……) #TBSスタンバイ 08:16:46
  • 検査を避けたり、発熱を秘密にして動かざるを得ない……というのも現実。なんでそうなったか?は休んでもほぼ補償がないからという気もする。"高い意識"に頼るだけではどうにもならないところ。 #TBSスタンバイ 08:32:07
  • RT @a_rimit: #TBSスタンバイ
    郡山は大規模接種会場が被災して機能してない!
    https://t.co/vMvybXgo17
    本当だ…。
    #stby954 08:32:30
  • 向井さん「ふらっと来ました」
    警備員さん「?……ラヴィットですか?」
    向井さん「……はい、ラヴィットです」
    ヨシ!👈(´`)? #ふらっと954 08:34:33
  • 早く"聴いて"胃に優しい「ふらっと」 #ふらっと954 08:36:38
  • 「向井さんも来てね……」 #ふらっと954 08:51:06
  • 「高速道路の合流みたいなもので」
    「うちの赤江はぶつかりに行きますから」w(´`)
    #so954 #tama954 13:01:54
  • ゴシップをひねり出す、ゴシップの泉。 #tama954 13:02:55
  • やさしい写写丸(´`) #tama954 13:05:38
  • 薬クレクレクレ(ᯅ̈ )/ #tama954 13:07:16
  • 食後の薬(シロップ)=シメの一杯。確かにそうw(´`) #tama954 13:08:35
  • ピン太郎ちゃん「やっぱお母さんの作った薬はおいしいわ」ww #tama954 13:09:15
  • そのうち「ヤク(ルト)くれよ〜」ってなるので。 #tama954 13:09:52
  • 伝説の一日二日……(´`) #tama954 13:10:49
  • RT @monteblue_net2: 「伝説の一日 2Days」

    🐣<どう考えても変だろ #tama954 13:11:03

  • 「布教!?」 #tama954 13:20:15
  • 珠ちゃん「放送時間は入れ忘れた」
    タイムフリーで……?(´`) #tama954 13:21:25
  • RT @yokkorasho: まさか「放送時間が書いてない」→「放送時間変更」なんてことはないよね( ゚Д゚)  #tama954 13:23:25
  • 敏腕コメンテーター(´`)ダウッ #tama954 13:39:49
  • TBSラジオの新入社員は…………\いませんでしたー/ #tama954 13:40:25
  • 自称観光大使の山里容疑者(´`)※違 #tama954 13:44:10
  • RT @fzk06736: 図書館の値打ちが本の貸し出し冊数とか入館者数で決まるなんてのはトンデモない話。誰も使わないような本をたくさん大事に保存し、十数年ぶりにその本を手にした来館者が「おお!探していた本にやっと巡り会えた!」と喜ぶ、そんな光景が繰り広げられる図書館こそ、価値… 18:04:02
  • RT @kurodoraneko15: いいか若者よ。春は新生活を始めた人に向けて「いま居住者の皆さんに説明して回っております」などと言いながら、ガス・電気料金、排水設備、台所のフィルター交換などが次々と訪問してくる。契約した覚えがないなら対応するな。すぐに撃退する言葉を唱える… 19:01:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA