Twitter Digest 2022-04-04

  • 8時のミトンさん( ´`) #TBSスタンバイ 08:02:36
  • 旧姓使用の法整備なんて今でもできるのにほとんどやってないよなぁ。選択的夫婦別姓についての是非の選択肢に入れると結果が大きく変わる( ´`) #TBSスタンバイ 08:08:37
  • 設問の変更が意図的すぎて「誰の指示?」という事が気になる。 #TBSスタンバイ 08:11:45
  • RT @kevinconasu: 夫婦別姓は「これから結婚する世代」に「どうしたい?」と聴くべきで、もうこれからする可能性が低い老人世代に聴いたって意味ないと思うんだけどなぁ。それこそ10代も含めてアンケートとって欲しい。
    #stby954
    #TBSスタンバイ 08:18:25
  • 約4人(´`;)半端な人がいる。 #ふらっと954 08:34:01
  • 寒そうな色、わかるよー(´`) #ふらっと954 08:36:00
  • 「おはなみ」に行けてない「おはなま」w #ふらっと954 08:36:35
  • TBSラジオ945!904!(ズレてる) #ふらっと954 08:38:45
  • RT @gojimufan: マイクの重要性についてようやく理解した #滝沢カレン さん。#ふらっと954 08:39:05
  • あら文化放送と繋がった( ´◡͐`) #ふらっと954 08:56:57
  • ほんとに #おとなりさんラジオ ( ´`) #ふらっと954 08:59:21
  • スタジオの窓の大きさで張り合うw( ´`) #ふらっと954 08:59:50
  • RT @naka3ws: 牧野富太郎は印も洒落てるそうです https://t.co/mBUPdXobj1 09:53:38
  • RT @DARU_bear: 🧸🌈 https://t.co/pKWr3FntjU 20:28:25
  • もう…… 22:30:29
  • 2つめかい…… 22:32:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA