Twitter Digest 2022-06-06

  • サントリーを思い出す曲…( ´`)だな #TBSスタンバイ 06:46:29
  • Panasonicのタングステン耐切創手袋!
    家電の紹介だけとは限らないのね( ´`)
    #TBSスタンバイ 06:52:52
  • コエキン #TBSスタンバイ 06:54:23
  • 池袋線、ここのところ事故が多いイメージだなぁ。いや、最寄りの線だからつい影響考えちゃうからかな。 #TBSスタンバイ 06:58:19
  • ウインナーの巾着型の袋。利便性もあっただろうし、店頭で大きく見せる理由もあったけど、プラスチック削減とか輸送費削減目的の方が優先されるようになったのね( ´`) #TBSスタンバイ 07:04:20
  • 日韓で確認してるミサイルの数が違う…のか( ´`) #TBSスタンバイ 07:10:22
  • こんな時は西武有楽町線は…電車が来ない…( ´`) #TBSスタンバイ 07:16:48
  • これはルールだから絶対つけなさいと厳しく躾けられてる子もいて、外せるかどうか差がありそう( ´`) しばらく思考停止しちゃう。 #TBSスタンバイ 07:44:00
  • マスクで自分を隠せてその方が快適と思わせてしまう社会というのは、個人の心の問題もありつつ、同時に社会の問題でもあるのかな…。 #TBSスタンバイ 07:47:55
  • 失言を上塗りして、最後に全撤回して終わったことにする。
    謝ると死ぬ病は治ったひとあまり見たことない気がするからなぁ…。 #TBSスタンバイ 07:56:21
  • 勝負祭りで花勝負、ファイッ!(違 #TBSスタンバイ 07:57:09
  • 今日は肌寒いお天気。急に3月くらいの気温て…つらい( ´`) #TBSスタンバイ 08:00:58
  • 「新しい資本主義。蓋を開けたらアベノミクス」
    不況の元凶だー、すぐ蓋を閉めろー( ´`) #TBSスタンバイ 08:03:09
  • アベノミクスは景気の粉飾も含む、というかそれがメインというイメージ。 #TBSスタンバイ 08:04:30
  • RT @mmantle3: もう「骨太の方針」やめない?
    実際は骨粗鬆症だよ。
    #TBSスタンバイ 08:05:43
  • RT @56sawada: 民主党政権の時や、野党が何か政策を立てると、財源はどうするのか?!と自民・公明、マスコミは批判したのだけど、今回の防衛費の倍増(2%)の財源にスルーしているのは、なぜ?

    (ツイートをお借りしました)

    #TBSスタンバイ 08:06:00

  • 「アベノミクスは道半ば…」
    100年くらいかかるんじゃない?
    本人含め、景気回復の前にみんな死んじゃう…。 #TBSスタンバイ 08:09:04
  • RT @tks627: 彼はアベノミクスの正しさを信じているというより、批判されること否定されるが嫌なように思う。 #TBSスタンバイ 08:09:54
  • 安倍氏はアベノミクスをいじられたくないのだから、アベノミクスを複製して一旦別のものにしてから、岸田氏が自分でぶっ潰すのならいいけれど…。 #TBSスタンバイ 08:11:54
  • RT @koketsuatsuboy: 「ジャーナリストと称する人たち」www #TBSスタンバイ 08:12:52
  • すでに終わった状態の政治家が院政を敷くかの如く存在し続ける。彼らは政界のヤクザみたいなものなんだろうか。総理大臣ですら反発すると殺されるレベルで怯えててる印象。 #TBSスタンバイ 08:17:59
  • RT @55_mazda787B: 何故「右翼」と呼べずに、頑なに「保守派」と呼ばなきゃならないんでしょう🙄
    #TBSスタンバイ 08:18:45
  • 「これは、これは…梅雨ではないのですか、気象庁どのー」と言いたい気分です…( ´`) #TBSスタンバイ 08:19:33
  • 話が通じない同志、安倍氏が北朝鮮問題に専任してもいい。解決を豪語してたわけだし。 #TBSスタンバイ 08:23:20
  • そういえばロシアとも仲良しだった…なおさら適任…。と思ったら、最近「ロシアに騙された」とか言ってた…気づかなかったのか( ´`) #TBSスタンバイ in reply to coga76 08:26:13
  • 制裁を与える側の経済がぐらついてると、制裁にならない感じはある…。 #TBSスタンバイ 08:28:13
  • 九州南部が関東に先を越された……(´`)

    https://t.co/vxWjSkL4g7 12:52:56

  • RT @keizokuramoto: 徳島から米国名門大に留学中の松本杏奈さんの炎上事件に関する記事を書きました。問題は「挑戦する女子学生を応援できない閉鎖的な日本社会」でもなく「故郷に後足で砂をかける恩知らずな女子学生」でもなく「無駄に古い社会をディスるマーケティングの手法」… 15:19:27
  • RT @YahooNewsTopics: 【高2自殺 過労死ラインの部活指摘】
    https://t.co/GOe4VC5qnY

    千葉県柏市の市立柏高で2018年12月、吹奏楽部に所属する2年の男子生徒が自殺した。市の第三者委員会が今年3月末に公表した調査報告書は、背景として部… 16:41:49

  • 吹奏楽連盟が「過労死レベルで生徒を長時間拘束してる学校はコンクール出られません、以上」で話は終わるような気もする… > RT 17:03:32
  • ほう。 https://t.co/SoEiCnpmOp 22:09:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA