Twitter Digest 2022-06-07

  • 有効性のデータは揃ってないけど「あとは政治の力でなんとかなるやろ」みたいなところがあるんじゃないかなぁ… #TBSスタンバイ 07:28:57
  • RT @itmedia_news: 「円安こわい」Macの価格が軒並み値上げ Appleファンに動揺広がる
    https://t.co/Es6iJ23Jdu https://t.co/9EppchbkVA 07:39:59
  • RT @kato_kats: そういえばM2 Macの外付けGPUに関する言及が全く無かったな。だとすれば残念 07:40:45
  • @standby954 皆今後のさらなる値上げを想定しているので貯蓄を切り崩したり少し無理をしながら「上がるなら今のうちに」と未来の消費を先取りしてる部分もあると思います。全体の数字だけで「値上げを受け入れてる」と読み取る日銀のセ… https://t.co/MSJOZCCiDb in reply to standby954 07:50:01
  • 8発撃ってきたので、8発撃つ。精密に撃てるアピールならミサイルがもったいない気もする。 #TBSスタンバイ 07:53:21
  • RT @milmakeg: 金融緩和開始時に賃上げ誘導政策をしなかったのが全ての元凶。安倍だよ安倍。経済(だけでなく全てに)音痴 #TBSスタンバイ 07:56:41
  • RT @koke_shida: ワァー… https://t.co/EH0bNtTfWz 07:58:52
  • モノ言う株主が経営()してて、経営者は経営者じゃなくなってる感じ。たしかに。 #TBSスタンバイ 08:13:00
  • 「部活は休日は民間に委託」平日も委託して、休日は休みで十分かなと。時々遠征はあるとしても。

    休日は部活が自由に使っていい日みたいになっちゃってるの、割と不思議。学生の休みっていつなんだろう。 #TBSスタンバイ 08:20:26

  • 値上げに耐えてるうちに給与をあげられるかどうかがポイント、と言うのはわかるけど。その給与をあげるための時間は今まで何年もあったし、その間上がらなかったのでどうにもならん。 #TBSスタンバイ 08:22:19
  • 「カーン」
    ん?🍷🍷カンパーイ? #TBSスタンバイ 08:22:47
  • RT @lmnlmn440: 敏腕『コストダウンと改編が受け入れられた、何位でもいいということだ』
    #TBSスタンバイ 08:23:16
  • 景気さえ回復すれば、市民生活もいずれ回復する的な幻想の元に発言してるだろうしなぁ。 #TBSスタンバイ 08:24:55
  • 「黒田総裁はどの惑星の方?帰っていただきましょう」
    うーん、その惑星の方も迷惑なんじゃないかと。 #TBSスタンバイ 08:26:17
  • RT @chiroptera114: 暴動の一つも起きずに何かといえば「賢い倹約術」だからねー受け入れていると言われちゃうと思うよ #TBSスタンバイ 08:26:34
  • タケローさんの「はぁ?」は結構好き。 #TBSスタンバイ 08:27:52
  • RT @Zerosp2017061: いや物価スライドだったら年金が上がらなければおかしい。
    #stby954 #TBSスタンバイ 08:27:59
  • 今まで何度燃えても燃えても丈夫な黒田総裁ではある。ほんとに耐熱性高いな… #TBSスタンバイ 08:29:35
  • RT @sangituyama: 黒田総裁話違うやん 09:03:02
  • RT @tonets: 進級できたのか https://t.co/K9OSppUsDp 15:40:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA