Twitter Digest 2022-06-27

  • 家庭で電力消費が高い家電。やっぱりエアコン、冷蔵庫、照明までしか言わないのね。テレビは4位(照明と変わらないくらい)なんだけど、そこまで言ったら見直すんだけどなNHK( ´`) #nhk 07:08:42
  • ✈️バスに乗る from ミ-ヤコ-ノジョウ(アナウンス風) https://t.co/IPXlyqDfQl 11:14:17
  • 梅雨明けちゃったなー at 宮崎空港。関東もなのかー( ´`)びっくり。 https://t.co/PSSinrtrIi 12:42:46
  • RT @takedasatetsu: 本日15時から、小田嶋隆さんが担当してきたコーナー『週刊ニッポンの空気』に出演して、小田嶋さんの話をします。#tama954

    赤江珠緒たまむすび │ TBSラジオ | https://t.co/eK6IAsGBDv 13:57:07

  • チーズかとおもったら、バター。大体同じ?( ´◡͐`)w #tama954 13:58:56
  • 「これ、おはぎだよ」
    「ここで食べてもいい?」
    「お砂だよ(๏_๏)」
    急にやめるw #tama954 14:02:33
  • 事務のことまるっと、事務マスターさん(違) #tama954 14:02:58
  • RT @mari_fortepiano: #tama954 加湿器?ゴミ箱? https://t.co/VfZspBrcQA 14:04:40
  • でんこの電気予報〜♫
    そういや、何年か前にリストラされたんだっけな… #tama954 14:25:05
  • RT @tetumar: テレビを消すのがいいらしいぞ #tama954 14:25:36
  • 「きゅうりを叩きます」というレシピで、きゅうりで叩いてた人がいてちょっと面白かったことがある。 #tama954 14:33:05
  • 降下を始めてる at 静岡沖。これは夏の空なのかなー。 https://t.co/VRlrH1ze11 14:34:36
  • 明石市はタコの方が人口が多いんでしたっけ(違) #tama954 14:34:57
  • なんだなんだ #tama954 14:38:21
  • RT @pikatti025: ニュージーランドか! #tama954 14:38:56
  • まーむしだ、まむしだ、まむしだ♫(違) #tama954 14:39:49
  • 「くれてやる」( ´◡͐`) #tama954 14:40:58
  • あんずぼー…? #tama954 14:43:47
  • しじみ、食べるっしょー #tama954 14:44:50
  • え、しじみ入ってないしじみ汁あるのか。しじみノーチャンス。 #tama954 14:45:56
  • M。いつも一緒に〜履きたかった〜? #tama954 14:47:13
  • 同名駅で繋がってないとか、繋がってて別の名前の駅とか、軽い罠。 #tama954 14:50:03
  • RT @ChikumaHenshubu: 武田砂鉄さんのエッセイ集『べつに怒ってない』、あとは見本を待つばかり……
    と思っていたところで出来た弊社PR誌「ちくま」の新刊案内は、カバーが決まる前に入稿していたのでした。
    これはこれでかわいいです。

    #べつに怒ってない https… 14:52:37

  • 発熱してる関東地方 #tama954 14:54:16
  • 砂鉄さーん。 #tama954 15:01:09
  • 65歳。やっぱりまだお若いな…と思うよね… #tama954 15:03:02
  • ヘラヘラしてるタイプ… #tama954 15:10:02
  • 主語がでかいという言い方の主語がデカすぎる( ´`) #tama954 15:14:24
  • RT @popin954: 亡くなった後に涙がありつつも「しょーがないところのある人だったね」って笑いながら悪態つけるのが小田嶋さんが愛されてた証拠だな
    #tama954 15:16:26
  • RT @masahiros27: アスキーだったか、I/Oだったか、テクニカルライターだったよな… #tama954 15:16:33
  • 小田嶋さんは…もういないんだな…でも、いるような気がしちゃうんだな #tama954 15:28:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA