Twitter Digest 2022-07-05

  • 少しずつクルマの量は減っていくから渋滞も減る……かもしれないけど、物流は減らないだろうし、自動運転とかでは他車の情報もあると役には立ちそう。 #TBSスタンバイ 07:28:18
  • ナウでヤングな……?(´`) #TBSスタンバイ 07:32:19
  • 自分のよく行く地元の銭湯は太陽熱でも沸かしてるなぁ。そういう対策をしてても燃料費は大変そうだけども…( ´`) #TBSスタンバイ 07:46:17
  • 電話や通信はほぼ復旧。あとはデータベースの方がまだなのね。 #TBSスタンバイ 07:48:03
  • 端末を再起動する理由を深く考える必要はあまりないような。心機一転過去を忘れて接続のやり直し的な( ´`) #TBSスタンバイ 07:51:45
  • auみたいな大規模障害が起きないようにして電気を途切れさせないためには時にはそういう"配慮"も必要なんだろうけど、現実には政府が電力会社を甘やかして電力不足に陥ってる感… #TBSスタンバイ 07:56:51
  • 「からあげクンへの支持は変わりません」新党からあげクン立ち上げようか。 #TBSスタンバイ 08:05:43
  • カフェベローチェぐらいのお値段になったんだな( ´`) #TBSスタンバイ 08:06:57
  • コンビニコーヒーで足を運んでもらってお菓子をついで買い狙い。 #TBSスタンバイ 08:08:28
  • "濃いさ"は、どやさ。 #TBSスタンバイ 08:09:02
  • とぶくすり、ではない。 #TBSスタンバイ 08:10:04
  • 熱中症からの熱もあるし、エアコンで冷えてゴホゴホもあるから、ほんとに検査しない限りはわからないなぁ(´`) インフルエンザで学級閉鎖とかもあるみたいだし。経済優先はいいけれど検査・医療体制としては何か一段階進んだという感じもない(むしろ後退してないか?) #TBSスタンバイ 08:32:52
  • RT @TakuyaKawai: 焼畑農業いい!→Engadgetってなんだったんだ?  Ittousai氏に聞く、これまでと新媒体TechnoEdgeが指し示す先 https://t.co/eAmGLpCYUb #スマートニュース 09:07:35
  • ミステリ作品に溶け込んでる……(´`)
    お父さんの運命や如何に(違) https://t.co/9s2Ie01EUs 09:52:20
  • これは揺れか! 09:52:31
  • RT @UN_NERV: 【地震情報 2022年7月5日】
    9時51分頃、房総半島南方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約90km、地震の規模はM4.6、最大震度2を千葉県、東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Et… 09:55:46
  • ちょっと深い地震だったんだな(´`) 09:56:32
  • RT @kakichirashi: 今日の書き散らし https://t.co/p2Pv948xb5 09:59:04
  • 温帯低気圧になったので、この先の進路予報が消えちゃうというある意味バグみたいなやつ(´`) もちろん雨風は続くのであります。 https://t.co/V85B8pXzza 10:03:02
  • あんず棒注入とは #tama954 13:04:47
  • にくにくしいあんず #tama954 13:07:38
  • 「子供には贅沢だな!お母さんが全部食べてあげよう」的な(´`) #tama954 13:08:09
  • 山里弟「だってしってるもん」
    誰と話したか忘れた珠姉 #tama954 13:09:38
  • コーン……(-人-) #tama954 13:19:06
  • キ、コ、カ、コッ♫ #tama954 13:21:02
  • ピンポンパンポッ #tama954 13:23:02
  • 鉄琴なのに、やや音痴に聞こえるのはなぜ #tama954 13:23:26
  • 花王🌛さん #tama954 13:24:33
  • ピンポンパンポン〜の鉄琴は中学校の放送室にあったなぁ、なつかしい。(高校は電子音) #tama954 13:27:01
  • 電気運搬船……効率いいのか悪いのか(´`;) #tama954 13:28:21
  • つーつーもー♫
    つーつーもー♫
    ちくわー♫おにぎりー♫ #tama954 13:29:33
  • 鉄琴キャスター #tama954 13:40:38
  • 上がるときも下がる時も最後の音だけずれて聞こえる(´`;) #tama954 13:41:44
  • RT @mas__yamazaki: こういうのも、注意しないと気づきにくい、さりげないトリック。

    「クオータ制の導入」は、今までなかった制度を新たに導入するという話だから、導入に賛成「する」と「しない」に分けるべき。「賛成しない」と「反対」は違う。何が?「回答しない」は「賛… 15:55:40

  • RT @UN_NERV: 【滋賀県 気象警報 2022年07月05日 18:36】
    南部では、5日夜遅くまで土砂災害に、5日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。 https://t.co/ChJFJB9AKb 18:44:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA