Twitter Digest 2022-07-16

  • 九州の実家らへんの雨がひどい(´`) 停電もちょこちょこあるし。梅雨が早く明けても、毎年恒例、梅雨末期の集中豪雨は来るのだ…。 00:28:27
  • RT @saegusa01: 学問をやる最大のメリットは、「世界は自分程度の頭では到底理解しきれないほど複雑怪奇なもので」「それで一向に構わない」ということを身をもって知ることだと思う。この体験がない人間は自分が無知で無力であることに耐えられないので、簡単に正解を与えてくれるカ… 08:08:42
  • RT @soyamanga: 耐えて https://t.co/cLdVMVpxQl 08:43:06
  • RT @shin_1: カルトの話はこれにつきる。若者に限らない。 https://t.co/lrk6XnKGmH 08:54:25
  • RT @sovietvisuals: "The Earth is Listening" painting by Vladimir Nesterov, USSR, 1965 https://t.co/0wRSqhFekQ 08:54:42
  • 不用意に個人情報を出さないデキる店員さんかもしれない(´`;) #chaki954 10:10:57
  • RT @oddcourage: 声がモスキート音はアナウンサーとして致命的w #chaki954 10:11:37
  • ハァハァ #chaki954 10:12:35
  • 今は降ってないのか。そろそろ降り出しそうよ、練馬……(´`) #chaki954 10:14:15
  • 練馬区内の港区。 #chaki954 10:15:23
  • 首筋が冷える本 #chaki954 10:17:19
  • ナベシュン「ミラクルきょうふですねー」 #chaki954 10:18:18
  • おいしい西友〜♫みたいになった、とりせん〜♫ #chaki954 10:25:33
  • 「おい、梅雨。こんなんでいいと思ってるのか。やりなおし!」って誰かにいわれたんだ……(´`) #chaki954 10:54:30
  • ロピア♫もいつか変わってしまうのだろうか(´`) #chaki954 10:55:30
  • ほぼクロちゃん(´`) #chaki954 11:05:53
  • YouTubeで聞くとハスキーだったんだなと。
    (´`)忘れてたけど、特徴ある。 #chaki954 11:07:19
  • 「餃子をハイボールで流し込むのにハマっちゃって」
    完成してる(´`) #chaki954 11:09:31
  • 3mから落ちて、スローモーションになって掴む。
    人間て……すごいな。 #chaki954 11:11:27
  • 侍が残ってるw(´`) #chaki954 11:19:57
  • 見える方法(´`) #chaki954 11:22:38
  • 5m。でかい。 #chaki954 11:23:20
  • RT @goshuinchou: カルト宗教は規制すべき、日本には神道以外はいらない、というツイートを見てカルトみたいだなって思いました 12:53:22
  • RT @kaa: セブンのITレベルをなめていた。まじか。 https://t.co/EMNsC1PeXk 13:32:00
  • 今夜9時の予想がなかなか激しい…。
    圏央道の内側全体って感じになってる…( ´-`)
    予報変わってくると良いけど。 https://t.co/FAUDZbgG4c 13:54:07
  • RT @1967yoshihi: こっち向かって来て着陸灯?見えた瞬間、最高カッコいい、、来た~~~~って感じ。
    22.7.11 入間基地 Kawasaki C-1 https://t.co/ZNdT7ogdbZ 18:35:43
  • 「産んでは埋める」うむむ。 #あったかタイム 18:40:30
  • 退廃的なとんぶり…… #あったかタイム 18:41:41
  • 重荷を背負わせたくない。いいね……(´`) #あったかタイム 18:42:23
  • 「占いに来てる人に……どうですか」
    それはつけ込む、ってことになる……(´`) #あったかタイム 18:43:14
  • 「イントロ長くないですか」(´`;) #あったかタイム 18:46:21
  • ターゲットを考える必要……あるかな?(´`) #あったかタイム 18:47:49
  • 家を買う、のか。 #あったかタイム 18:48:55
  • 「その話、面白そう」
    食いつき(´`) #あったかタイム 18:49:55
  • 「ふかわりょう、土地を買う」の巻 #あったかタイム 18:51:43
  • 「素敵な家に、一人で住もうとしてるな……と」
    「いいじゃないですか」
    おもいっきり背中を押してもろて。 #あったかタイム 18:52:51
  • 猫を飼う、マンションを買う、とかと同じような感じの「覚悟」 #あったかタイム 18:53:30
  • 「ラブホ経営するわ」
    「はい、よかったです」どういう締めですか(´`) #あったかタイム 18:56:15
  • 土地を買って素敵な舟形ラブホを作るまでのドキュメンタリーになるのか……(´`) #あったかタイム 18:57:56
  • 砂漠にふかわりょうさんの花が咲きました…… #あったかタイム 19:00:11
  • ラブホの名前は、フェイジョアだろう…… #あったかタイム 19:00:54
  • RT @LUMIX_Japan: 📷STILLUMIX写真展開催記念📷

    🎁フォロー&RTでLUMIXが当たる!🎁

    <景品>
    ・LUMIX G100レンズキット 1名様
    ・LUMIX S5レンズキット 1名様(展示会にご来場の方から抽選)

    (応募方法)
    ①@LUMIX_Ja… 19:02:22

  • RT @LUMIX_Japan: LUMIXで撮影された自然の写真を集めました。
    空と海と山、どれも色鮮やかで魅力的な被写体です。
    あなたはどんな風景がお好みですか? https://t.co/0mqdMHhBdW 19:02:43
  • RT @shirokito: 6月のトビウオ、細部まで 美しいと思う。
    #トビウオ #Flyingfish https://t.co/rMI3Axisgq 19:05:08
  • 静かに偲びます。

    【訃報】三本和彦氏がご逝去されました https://t.co/nEbV01eOsl 21:17:41

  • 不躾棒Amazonに売ってたらな……と思うことがある
    (作れ、という話ではある)

    不躾棒 – ニコ百 https://t.co/DHpfIhwrUz #nicopedia 21:20:35

  • バックアップがおわったよ……という通知が時計に届く。
    1週間が終わったのだ。 21:24:01
  • RT @nhk_kanpai: /
    ロケ報告 📢
    \

    7/14に #宮崎県都城市 で
    ロケをしてきました 🎥

    ゲストは #吉高由里子 さん ❗

    #霧島連山 を望む景色のなか
    楽しい旅となりました ⛰️

    放送予定やウラ話もアップしていきますので
    ご期待ください 😀… 21:27:10

  • 「これはかつお節を盗んだところを現行犯逮捕された図」が最高だった(´`)

    元保護子ネコをお迎えした飼い主、まさかの誤算に困惑! 譲渡初日から警戒心ゼロの姿に「もう慣れとるがなw」 https://t.co/mQBv6e6SqG @itm_nlabより 21:35:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA