Twitter Digest 2022-07-15

  • 八木アンテナ! #金曜ボイスログ 12:43:47
  • 見られてるw!( ´`) #金曜ボイスログ 12:46:38
  • 近況報告が濃い( ´`) #金曜ボイスログ 12:53:11
  • あらら(´`) #金曜ボイスログ 12:59:04
  • おつかれさまです\(´`) #金曜ボイスログ 12:59:58
  • こんにちはー(´`) #tama954 13:01:09
  • おお、新人研修(´`) #tama954 13:03:50
  • 「こういうお別れの会は苦手だよ」かなしいよね……(´`) #tama954 13:07:40
  • 当選した小さい人の悪口(´`;) #tama954 13:08:38
  • 「おげんきでさようなら」\(´`)アレ? #金曜ボイスログ 13:10:38
  • でーあいはースローモーションー♫🎤(´O`) #tama954 13:12:05
  • のびやかな歌声(´`) #tama954 13:14:32
  • まつりーだっ♫まつーりっだー♫ #tama954 13:14:55
  • 「(たまむすびチケットの)当落選上とか比例とか」
    「名簿はないのよ」 #tama954 13:16:03
  • デンデンデンデン、ドンドン♫ #tama954 13:16:20
  • 「フォローしてくれないみんなが悪いんじゃなくて」
    「レオレオの写真が悪い」
    すべてのクレームをぶつけられるカスタマーセンター(´`;) #tama954 13:17:50
  • 小さい人、すでに首相官邸入りしていた。おめでとう。 #tama954 13:18:57
  • 外山さん「日本大丈夫かね」
    (´ww`) #tama954 13:20:10
  • 「首相官邸のトイレを借りた」
    「いいですねー」 #tama954 13:20:57
  • RT @niiaki40: #tama954
    外山アナの名言「インスタはマドンナがするもの。」 13:22:39
  • 袋四天王の一人、玉袋。 #tama954 13:25:29
  • つーつーもー♫
      つーつーもー♫🎁今週もありがとう(´`) #tama954 13:29:25
  • おいしいものだ(´`)箸を割ろう! #tama954 13:31:12
  • おや、スプーンを割る? #tama954 https://t.co/y1tBZ05AAQ 13:31:38
  • 「乳そのもの」 #tama954 13:34:05
  • RT @DELTA__0229: アルパカ抗体の話で、陰謀論界隈で「俺たちがアルパカにされるぞ」って怯えててめちゃくちゃ草 14:48:02
  • 今日もよくわろとる(´`)ええのう(孫を見るような目) #tama954 14:57:50
  • 3分は意外と長い。時報の前に余る1分も意外と長い。 #tama954 14:59:15
  • \3時です/すごーい。(´`)お? #tama954 15:01:00
  • \えー/ #tama954 15:15:19
  • 霊も一緒に落下……(´`;)👻 #tama954 15:19:30
  • 前バリの外れる音が……
    外山さん「なーんなんですか!」w #tama954 15:20:52
  • 人気ラーメン店レベルで、霊の行列ができる……(´`) #tama954 15:25:00
  • 憑くんなら話聞いてって感じだなw(´`;) #tama954 15:26:06
  • またらいしゅー\(´`) #tama954 15:29:43
  • こんにちSession(´`)/ #ss954 15:32:06
  • 2つ買っておこう……的なことをやる→(´`) #ss954 15:34:00
  • 随分とスピード感のある国葬で。統一教会に初七日があるのかはわからないけれど、もう少し状況を注視してもよかったのではないかと。この速さなら言える……ってやつなのかもしれないが。 #ss954 15:36:58
  • 別の自民党と対立する政党が政権に就く可能性をあまり考えていないのは、憲法も同じだなぁ。「なんでも政権のさじ加減でできるようにする」みたいな感じに変えようとしていて、想像力が残念なのかもしれないなとは思う。 #ss954 15:45:42
  • 原発再稼働を選挙前に言わないのもビビりすぎのような気もした(もともと選挙前から動かす予定の原発の話ならなおさら)。そんなに票には影響しないだろうと思うし。 #ss954 15:51:08
  • RT @yukioiokibe: アベノマスク購入を巡る業者とのやり取りを記録した文書について、「その都度廃棄したため存在しない」としていたが国が一転「厚労省の職員2人が業者とやり取りしたメール100通以上が見つかった」と言い始めましたが、存在しないと説明したメール100通以上… 15:52:52
  • 安倍政権下では公文書廃棄が問題になるけど、実際に廃棄しちゃうと自分たちが面倒なので廃棄はしてないだろうなと思ったりする。これから出てくるかもしれない。今なら役人のやらかしも元総理に責任転嫁できるかもしれないわけで。不祥事の在庫一掃セールがあるかも。 #ss954 16:02:36
  • 政治的意図もないし表向きは統一教会も関係ないのなら、総理ももうちょっと淡々としてないと、結局テロに屈してしまったことになる感じはある……なぁ。 #ss954 16:06:05
  • RT @ishiimark_sign: https://t.co/7mVQRKu4bA 19:40:50
  • "かえれ"の太鼓はご近所さんが朝から叩いてた記憶……(´`) > RT
    ※もちろん、だいじょうぶだ教ではない 19:43:01
  • RT @mainichi: 「仏様のようなお子さんですね」香川大で吃音者が開いた出前講座
    https://t.co/2otVCv3RPL

    わわわたしは――。特定の言葉が出づらかったり、出せなかったりする「吃音」。症状や悩みは、人によってさまざまですが、教員の的確な対応で救われ… 19:49:23

  • RT @dambiyori: 「暖かく湿った空気が流れ込み」が五七五なので下の句を考えてるけど思いつかない。 23:44:24
  • RT @firamooneyes: これ初めて知った。2010年筑波大学系列の雑誌。平沢さんが結構ガッツリインタビューに答えてて、PDF無料公開されてる。https://t.co/RtoOUAgA02 23:54:42
  • RT @Yuki_Mats: 今日は皆さんに、とても大切なメッセージがあります。唐揚げに「あん」をかけてタルタルソースをかけたものを「チキン南蛮」と呼ぶな。許さんぞ。 23:57:25
  • RT @shimi0107: 【チキン南蛮】とは?

    ①鶏肉に小麦粉をはたいて、溶き卵にくぐらせる。
    ②油で揚げる。
    ③揚げたら、流れる動きでそのまま甘酢タレに漬ける。漬けるっていうか、放り込む。
    ④皿に盛りつけて、タルタルソースをかける。

    勘違いしているお店は、①と③ができ… 23:57:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA