Twitter Digest 2022-12-04

  • RT @MegumiUeda1: 「近畿百景」第一位、舞鶴市の五老スカイタワー☺️今年の紅葉は終わりましたが、どの季節も美しい舞鶴へぜひお越しください✨(動画は11/26撮影)
    #LumixWithOldlens https://t.co/tNqijn3rB8 15:20:02
  • RT @bansho_akane: 矢口書店/古賀書店(昭和3年築)
    #近代建築コレクション https://t.co/7Ne3jK2u0P 16:38:17
  • サービス終了する可能性を考えると「エクスポート機能がもともと存在しない」ようなWEBサービスは利用しない方が無難…ということになるのかも。

    家族SNS「ウェルノート」がサービス終了 1カ月後に全削除にもかかわらデータの一括DL不… https://t.co/pprFszDDNg 17:50:32

  • データベースにバラバラに存在するデータをエクスポートするツールまで手が回らないとかもあるだろうし、簡単にエクスポートできたら縛り付けられないみたいなこととか、預けたデータは俺のもの、俺の自由…みたいなジャイアニズムかもしれないし。 in reply to coga76 17:50:32
  • ちょっと自分も使ってるサービスを見直してみようか…と思った。数年に一度ディスクが事故ってるので、写真とか動画データとかクラウドにしかないのもある気がする…うん、あるな。 in reply to coga76 17:50:32
  • でもローカルでHDD使うのもう嫌だ…遅い…。NASも嫌い。ううう。 in reply to coga76 17:50:33
  • RT @miyanichi: 霧氷 祖母山山頂覆う 高千穂 県内一番の冷え込み – Miyanichi e-press https://t.co/QSJVN6GT1F

    #宮崎県 #宮崎 #宮崎日日新聞
    #高千穂町 #祖母山 19:04:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA