Twitter Digest 2023-01-11

  • RT @takoyakitakoba: たこ焼きを
    美味しそうだなぁ〜思った方は
    「いいね」を
    たこ焼きを
    食べたいなぁ〜と思った方は
    リツイートを
    していただけるとすごく嬉しいです😊 https://t.co/51LgkP2j9x 08:19:17
  • RT @kaden_watch: そこらの高級腕時計より金がかかる受験のためのアナログ腕時計【老師オグチの家電カンフー】 https://t.co/bIG6httt6f https://t.co/bDZjWP90j4 08:21:00
  • RT @michinara3: 一過性のCOOL JAPANに300億円とか使わずに国公立の美術館に使ってくれていたら、と思う。自分も個展するにも代表作を海外から借りる予算が無くて展示構成に苦心しているし、充分な購入予算があれば良質の作品を所蔵していける。
    今の日本の政策ってほ… 08:23:03
  • RT @DTP_Transit: 最新版(2022) https://t.co/I3Gjb3IfwW 09:29:17
  • 200段以上階段を上って神社に行ったけど、運動不足すぎてハァハァしすぎて、帰ってきたら神社の写真は全然撮っていない……明日も行こうかな(´`) #母智丘神社 https://t.co/VGwjEmGl3C 15:21:25
  • RT @keizi666: YAMAPの前からオフライン地図アプリはあったけど、なかったことにしてる。こういうとこなんだよな、YAMAPの人が嫌われてる理由。
    https://t.co/oCmsIndxU6 21:29:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA