Twitter Digest 2023-01-12

  • RT @CyberMagazineX: 交通事故で重度後遺障害を負った方と介護するご家族の方の痛みは理解しています。
    が、強制保険加入者も、クルマを持ち、使うことで、たくさんの負担を強いられていることを知ってもらいたいのです。
    自賠制度は「共助」「互助」によってのみ成り立つもの… 07:47:03
  • なんだか、いろいろ変わる年なんだろうな……(´-`)
    自分の身の周りも変化が激しい。 07:52:38
  • RT @hirokiky: この年末年始でShodoのAI校正がより賢くなり、動作も速くなりました。今まで校正にかかった時間から75%減くらいで、1万文字の文章でも10秒ちょっとで校正できます。すごい 12:48:47
  • 碧いうなぎ〜♫( ´o`) #tama954 13:52:38
  • RT @om4ti: 遠藤泰子さんに呼びかける外山さん(笑) #tama954 #TBSスタンバイ 13:52:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA