Twitter Digest 2023-01-13

  • RT @satsuki_nkmr: お餅をチンするとき表面にお醤油をちょこんと付けておくと、浸透圧か何かで水分がお醤油側に移動しするんだかなんだかで(うろ覚え)お皿にくっつきにくくなります💪

    有名かもしれないのですが、以前母から教わって感動したので、明日を前に共有をば。
    Ha… 07:45:47

  • RT @CyberMagazineX: 国交省や財務省の官僚には、「あなた方はそれぞれタテ割りで物事を考えている。けど私たちは財務省の消費税、国交省の重量税、車検、通行料、総務省の自動車税、警察庁の免許など各省からむしり取られる。そのことをわかって欲しいと話しました。 09:32:21
  • 湿気てる(´`)ぐすん #tama954 13:02:17
  • 「ちゃんと聞いてるじゃん」w #tama954 13:03:21
  • 中継大好き外山さん #tama954 13:05:12
  • 「なんとも言えません」
    寂しくなるけど期待もしてます…良い方になりますように(´`) #tama954 13:07:46
  • 中継機材が小さくなった(`・ω・´)中継増やそう! #tama954 13:11:04
  • はなむけの言葉?(´`;) #tama954 13:12:08
  • 私は私、あなたはあなたと〜♪ #tama954 13:12:37
  • ヨシ! #tama954 13:17:02
  • 熟成したPS5 #tama954 13:18:24
  • 「今HDMI1本なんだ…へぇぇぇ…」
    感心するへぇぇぇが深すぎるPNKさん(´ㅂ`;) #tama954 13:19:29
  • 「ぺったんこになれるんじゃない?カエル」
    ピョン吉みたいになれるはず(? #tama954 13:21:08
  • 国会は登壇者だけじゃなく、みんなアクリルの箱に入れてもいいかもしれないなぁ。いらんヤジとか一切聞こえないようにしたい(´`) #tama954 13:24:21
  • 鯨さん…( ˘人˘) #tama954 13:24:54
  • お花見かー(´ω`) #tama954 13:31:48
  • 玉袋ピン太郎さん(´д`) #tama954 13:38:32
  • 「何、円周率が3って。あったま来ちゃった!」
    あれはよくなかったねぇ〜(´`) #tama954 13:40:54
  • 懸垂界の伊能忠敬! #tama954 13:41:54
  • 派閥に所属する自民党議員は国民のことは二の次で派閥のことを優先するわけだから…という風に聞こえたけれども(´`)形式上の話じゃなくて、実際そうなんだろうな…。そうでなければ「総理は派閥を離れるべきだ」なんて話が出てこない気もする…。 #tama954 14:39:58
  • コンビニバイト時代、夏はまず冷蔵庫入った気がする…(´`)涼しい… #tama954 14:41:04
  • 司会が永さん! #tama954 14:41:41
  • レミ祭じゃなかった(何 #tama954 14:42:20
  • 海苔は日に干してるときに表になってるのが裏になるんだっけか…(´`) #tama954 14:44:58
  • Aは裏返してもA(そうじゃない #tama954 14:45:59
  • 笑ってるみたいに見える、エイさん #tama954 14:46:24
  • 「猿みたいなえらいひとが出る映画…」
    「猿の惑星?」
    「それはみんな猿じゃない?みんな同じじゃなくて」
    チューバッカでした〜(´w`) #tama954 14:48:05
  • 愛のままにわがままに?僕は君だけを?傷つけない? #tama954 14:49:32
  • RT @hajime602: GG放談のCMでも永さんのお話!!
    遠藤泰子さん!
    #tama954 #doyowide #uuwide 14:50:07
  • 永さん「僕はぬいぐるみでもいいんだけど一応人がいたほうがいいから」→泰子さん!(´w`) #tama954 14:51:03
  • RT @mari_fortepiano: #tama954 「永、…あっ失礼、エイでーす。可愛いかな?」 https://t.co/OJQhkV0VRy 14:51:13
  • RT @koo_poon: 今日は、永さんが聴いてるのかも😊 #tama954 14:52:12
  • 雨降ってないねぇ(´`;) #tama954 14:55:09
  • RT @Tokyo_Ricks: 良い方に外れた年末年始の天気予報の裏側
    久々の週末の雨にPNK「えー!」w
    #tama954 14:55:22
  • 「えーー」
    外山さんの力で晴らしましょう(´w`) #tama954 14:55:52
  • 斉藤さん「自分の都合で予報は変えちゃダメ」
    ww(´ㅂ`) #tama954 14:57:13
  • ダンゴムシさん「解せぬ」 #tama954 14:58:48
  • お団子は大丈夫です(´д`)/ #tama954 14:59:34
  • \3時です/ #tama954 15:01:54
  • 設置時点ですでにチグハグなのかな。昔から住んでる地元の名士みたいな人だけで決めてても「地元の要望」で、「住民の総意」って話になってたりする。

    「子供が騒がしい」公園廃止 当事者に聞いて経緯を検証したら | NHK政治マガジン https://t.co/5u0Fqy6rWl 18:34:01

  • 「自由に遊ばせていい」は「好き勝手にやっていい」ではない。

    「誰にも文句言われない場所が欲しい」みたいな無理を望んでる人が少なくない気がする。

    昔だって騒げば近所の人にちゃんと怒られたりしてたわけで。「昔は好き勝手に遊べたのに… https://t.co/E0s9QF0Kst in reply to coga76 18:34:01

  • ふと「あほんだら、あほんだら、あほんだら、あほんだら、あほんだら、あほんだら……」と連呼してしまう。急に、あほんだら教の念仏を思い出す、そんな日です(どんな日だ) 19:25:07
  • RT @80lightyear: もっと多くの国民に医療災害の真っ只中ということを理解していただきたく…
    首相官邸(@kantei)にもお願いです。ウィズコロナを進めたのなら
    ①119が繋がらないこと
    ②救急隊が到着しても搬送までに長時間がかかること
    ③搬送先でも根本治療ができ… 19:31:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA