Twitter Digest 2023-02-26

  • サトシマンだー\( ´◡͐`)/

    TBSラジオ、昼の新帯番組『こねくと』曜日パートナー決定 パンサー菅、でか美ちゃん、東京03飯塚、土屋礼央が担当 | ORICON NEWS https://t.co/xmKKxTD63P 13:50:58

  • RT @minamocchi39393: うちの末っ子年長さんが習い事4個やってる友達に、「え、習い事してないの?なにか習いなよ、大人になったとき困るよ?!」っていわれたらしい。いや、うちはまず小学校と学童に慣れるのが先だから。てか週4も誰が送り迎えすんだよ…。あとあの温厚そう… 16:12:16
  • 昔に比べれば親の送り迎えは必須になってるだろうし、金銭的な余裕はもちろんだけど、時間的に余裕のない場合は難しいものなぁ。 > RT

    子供の放課後の時間だけじゃなく「親の夕方・休日の時間」の取り合いみたいなところもある。 16:50:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA