Twitter Digest 2023-02-27

  • シティポップに、まさかの健康効果まで…(´`) #あさイチ 08:34:56
  • ( ˘ω˘)スヤァってなれるのか #あさイチ 08:37:16
  • えんやとっと、えんやとっと♪ぐらいのスピード(労働歌にもなる) #あさイチ 08:38:30
  • 下の階から音楽が聞こえる畳w #あさイチ 08:39:17
  • 俺とお前と大五郎♪ #あさイチ 08:42:09
  • 大吉先生「俺が二十歳でお前が十九」w #あさイチ 08:43:56
  • 君と僕とでヤンマーだ♪は意外と先進的なのか(そうではない) #あさイチ 08:45:40
  • 「好きな人に会った時に限ってサンダルだった!って」
    共感して力入りすぎる馬場さん。 #あさイチ 08:47:09
  • 「この女だけ」独特の世界観。 #あさイチ 08:48:12
  • 映画主題歌になる80年代アイドルミュージックっぽさはある感じの( ´`) #あさイチ 08:49:21
  • タイトルのせいw #あさイチ 08:49:36
  • レコードが売れる( ´`) #あさイチ 08:52:05
  • いっぱいあるなぁ #あさイチ 08:53:13
  • ジャケットのカビかー #あさイチ 08:55:08
  • 反っちゃう( ´`) #あさイチ 08:55:22
  • 九州フリーウェイ〜♪w #あさイチ 08:56:55
  • スローモーションの竹の子族の不思議映像感( ´`) #あさイチ 08:59:55
  • ほぼラジオ #あさイチ 09:00:54
  • とんでもない川が流れてるw #あさイチ 09:08:34
  • \ハァァ/ 受賞ww #あさイチ 09:12:24
  • 海が浮かんじゃうし、食べ盛りになりそうになる… #あさイチ 09:13:31
  • 映像がちょっと違う( ´◡͐`)ww #あさイチ 09:15:04
  • なんだかカラフルな服が多かった時代( ´`)シマシマカラフルな服着せられてたな。 #あさイチ 09:16:56
  • お金はできるだけ出したくない、でも全部を要件に取り込みたい……があったりもしそうで。全く同じフローのままとか、人力でやっていた過剰な作業にこだわるとか。

    システム開発はなぜこうも「失敗」を繰り返すのか #東洋経済オンライン… https://t.co/CrIRqtdDNm 11:35:14

  • で、開発面倒な部分は人力で乗り切りましょうってなって、結局何も効率化はされないみたいな。どっかで聞いたような…ナントカナンバーとかハーナントカとか。 in reply to coga76 11:35:15
  • 体力がないと、実際に業務する人にインタビューするだとかとか要件まとめたりとか調整したりだとかできない(≒やる気が出ない=できるだけ引き受けないようにしてる)なぁと思う今日この頃。

    体力付けなきゃだわ……乁( ˙ ω˙乁)イチニイニチ 11:49:09

  • その前に花粉だ( >д<) ※ただいま花粉症大爆発中 https://t.co/QNcF7NYL6Q 12:02:36
  • RT @AkagoDeutsch: 京都で20年過ごした私の自慢は、痺れを切らした生粋の京都人に

    「あのな、褒めてへんの!嫌味で言うてんの!」

    と言わしめたことです。 21:56:41

  • RT @mahbow1980: 「あたかも当然の権利のように」とミスリードしてるけど、「法律で決められてた当然の権利」なんだよ。

    消費税導入の際に反対してた事業者に対する譲歩案だったんだから。

    それを反故にするならそもそもの消費税を廃止にしないと話がおかしくなる。 22:13:32

  • RT @donburikanda: 「これまで経済的弱者に配慮して免除されてたのを、そろそろいいですか?払ってくださいねって話なんだけどな」
    この切り口にすると「輸出免税制度」と「簡易課税制度」もそろそろ廃止にしていいですか?になるよね。自ら墓穴を掘る切り口。誰に言わされたのだ… 22:14:10
  • …( ´-`) 22:24:40
  • RT @donburikanda: 前回2月15日は財務省が「消費税は預かり税ではない(益税は存在しない)」と言ったのに、今回2月27日は岸田首相が「益税の問題が生じる」と180度違う答弁がなされた。国民が見ているのにこんなにもあからさまに開き直るとは!なめすぎもいいとこだよ。… 22:27:10
  • 法で定められた免税=益税だ!無くすべきだとなると、宗教法人の非課税を廃止しても反対はないですよねぇ、という流れは起こしやすくなったりするかも、とふと考えたりした… 22:42:18
  • RT @suzuki_takaya: これは1回目からいけるのか?それとも3回目以降?

    オミクロン対応ワクチン、子も接種可に 経鼻インフルワクチンも了承:朝日新聞デジタル https://t.co/AAKgACPeGm #オミクロン株 #新型コロナウイルス 23:42:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA