Twitter Digest 2023-03-04

  • RT @LUMIX_Japan: LUMIX S5II×LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6
    creator:Akiraxe(@akiraxe) https://t.co/xGEDJptAwQ 10:31:36
  • RT @tsukaniki85: 大学に通うために奨学金を背負った若者が経済的困窮から脱するために「子どもを作ること」という選択肢を提示され、本心から親になりたいかどうかという個人の主体性が置き去りのまま経済的利益のために子どもを作ることになり得る可能性とそのリスクを懸念できな… 22:39:06
  • 日本育英会のころは教職に就くと免除という制度もあったけどそれは廃止してしまってるんだな…。悪くない制度だと思ってたけど。

    まさかしばらくして「子供を産むと…」なんて条件を出してくる学生ローン金融になるとは思わなかった。 23:14:11

  • RT @ojamonas: 田んぼを右クリックして「最背面に移動」したい 23:23:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA