Twitter Digest 2023-03-28

  • RT @nknknk1206: このCM完全にアウトだろwwwwww https://t.co/S0GZzMpvWG 10:34:41
  • RT @snow_yuhzoh: 新卒の皆さまが独身寮へ出荷される時期ですね。

    イオン以外に行くところのない「僻地」だと感じる人も多いことでしょう。私自身そう思ってた時期もありましたが、イオンに気軽に行ける環境は僻地ではありません。

    私が住んでいた僻地はイオンまで高速使って… 10:36:12

  • 幸坂さん「あのひと(砂鉄さん)背が伸びましたねー」
    幸坂さんらしい( ´◡͐`)w #tama954 13:03:10
  • いてぃのすけさん。 #tama954 13:04:09
  • こなーぁゆきぃー( ´O`) #tama954 13:07:14
  • 呪いのリング #tama954 13:08:24
  • だいだいがある( ´`) #tama954 13:11:20
  • ナタリーーーー #tama954 13:17:19
  • おお海保さん〜 #tama954 13:23:17
  • RT @kiiroitori_chi3: 海保さん!
    赤メガネさんに最後まで刺すのねw
    #tama954 13:23:30
  • つーつーもー♪
    つーつーもー♪ #tama954 13:28:32
  • 「うちの商品であそんでもらって」
    「おこられる?おこられる?」 #tama954 13:29:51
  • 珠ちゃんが一番注文が早かった商品ww #tama954 13:31:09
  • 海苔は歯に貼って遊ぶ……(´■`)ニコッ(コラッ) #tama954 13:33:32
  • こちらカントン地方です。 #tama954 13:37:50
  • 山ちゃんがタニシだった頃。 #tama954 13:46:11
  • どちんこキター #tama954 14:36:21
  • 地獄のノクターンだw #tama954 14:38:11
  • 安定した音程のズレ! #tama954 14:38:43
  • 「バカなのかい?!」
    👏👏心が解放された #tama954 14:41:42
  • 共犯関係 #tama954 14:42:13
  • ラストファイナルスペシャルw #tama954 14:43:38
  • トラソルヘイ!♪ #tama954 14:45:00
  • ヨギボーに子供もいないのに子供の手のような跡が…みたいな、誰かの触った跡が浮いてきた現象なのかなぁ。でも、怖っ #tama954 14:51:34
  • カントク〜 #tama954 14:56:32
  • 2人ともすごいよw #tama954 14:56:49
  • 骨が残っていらした( ´`) #tama954 14:58:12
  • ほんとその前からも考えると長いコーナーだ… #tama954 15:03:18
  • あの時の放送! #tama954 15:04:58
  • 面倒な世の中( ´`) #tama954 15:15:41
  • かわいいエピソードだ( ´◡͐`) #tama954 15:22:24
  • 「居座ることになった」
    記録更新しちゃうのか( ´◡͐`) #tama954 15:23:09
  • 「夕やけニャンニャン終わってから生まれた人たち」
    例がおかしいw #tama954 15:23:49
  • お世話しましたw #tama954 15:27:33
  • あらぁーやだぁー #tama954 15:28:12
  • 最後にもやるのw #tama954 15:28:50
  • 詰んだww #tama954 15:29:41
  • しっぽまで火曜日の餡子が詰まってる放送だったな。おつかれさまでした( ´w`) #tama954 15:31:17
  • 南部さんおかえりーーー! #ss954 15:32:30
  • ありゃま…。めまいにパニック症状…大変だ。 #ss954 15:34:46
  • 「先陣切って倒れてる」( ´`)💦 #ss954 15:35:31
  • 昔の人と比べちゃあれだけど、社会のスピードに合わせて昔よりもすごいスピードで仕事こなしちゃってるわけで。たまに休まないとですな…とつくづく思う。 #ss954 15:38:50
  • 国会の議論か…。「今までと同じように差別を続けても犯罪にならないようにするにはどうしたら良いか?」という議論をしてるのかな?と思う時がある。 #ss954 15:46:33
  • なぬ? #ss954 15:50:29
  • 壊れたテープレコーダの調子が悪いというか、いや調子がいいというか。 #ss954 16:15:54
  • どこの子供関係の予算を削って持ってくるか…だから時間かかるのかな…なんて思ったりする( ´`) #ss954 16:18:11
  • 何があったんだ… #ss954 16:22:45
  • ドローンによる攻撃…逃げられない… #ss954 16:45:24
  • RT @yukatan: フリーの産後復帰が異様に早いのは、そうしないと無職扱いになって保育園に入れなくなるからだよ…
    まずその制度をなんとかしておくれよ。

    フリーランスや自営業 育児で収入減への支援 政府が具体策検討 https://t.co/3ZaghRewTS 17:23:01

  • RT @KredNI: BSで難視解消のサイマル放送は現在行われていないので、この点に関しては不正確

    「どげんかせんといかん!」 WBC配信で“民放の限界”をひしひしと感じた地方民の悩み(ITmedia NEWS)
    https://t.co/LEWkusighz https:… 17:24:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA