Twitter Digest 2023-04-03

  • 「時間だ……」
    「これは……これはどこをよめばいいんですか」
    (CM:はーい!)
    時報カッターは健在。 #こねくと 14:00:09
  • 日本郵船! #こねくと 14:00:56
  • \赤いランプが光ってるときに喋る/
    👍Good! #こねくと 14:02:11
  • 「コーナー名に思い入れはあるんですか」
    「だじゃれで」
    (´w`) #こねくと 14:05:30
  • しじみ? #こねくと 14:08:17
  • 練馬推し #こねくと 14:10:59
  • そういうことかー! #こねくと 14:16:09
  • ストロー?(´w`) #こねくと 14:21:21
  • 勤務間インターバル大事。こども庁案件なのはちょっと不思議(´`) #こねくと 14:31:17
  • それより前からあるなぁ(´`;) #こねくと 14:35:23
  • 調査するとすると「小学生の"がっきゅうぶんこ"はどの世代まで遡れるか……」だなぁ(´`) #こねくと 14:37:53
  • RT @1010210konchan: ウンナンは、60近い人たちですよ…#こねくと 14:44:28
  • 岩塩と酒 #こねくと 14:46:00
  • お値段はちょい高だけど、量もしっかり入ってる感じだし(´¬`) #こねくと 14:48:29
  • 海味🌊ザッパーン #こねくと 14:49:51
  • 小腹にこねくとが、小腹にダイレクト。
    (´¬`)ポテチ食べたい #こねくと 14:51:41
  • 「こねくと!(ヒュイーン)」
    竹山さんが砲丸投げしてるイメージが浮かんできてる。 #こねくと 14:54:33
  • そして? #こねくと 14:59:57
  • たまむすびのほうから流れてきた、ドンブラコドンブラコ #こねくと 15:02:25
  • 「今、日本に行ってます」の張り紙。 #こねくと 15:13:39
  • バブみ。 #こねくと 15:14:49
  • 「持ち込み禁止なので」「ひとつでどーん」(´`;) #こねくと 15:16:35
  • 鍵穴と鍵、おや。 #こねくと 15:19:16
  • インスタにw #こねくと 15:20:54
  • RT @mari_fortepiano: #こねくと サミュエル・ファン・ホーホストラーテン「部屋履き」 1655~62年頃。 https://t.co/V0XEkoWCdG 15:21:08
  • 「お隣でおしっこさせていただいた」
    (´w`) #こねくと 15:27:35
  • おつかれさまです〜(´`) #こねくと 15:30:07
  • こんにちSession\(´`) #ss954 15:31:17
  • NTTの通信障害が大規模すぎる。
    ANAのシステム障害もあった。
    何だか変な日。 #ss954 15:32:09
  • \㊗10年/ #ss954 15:32:49
  • お昼になる前は寝落ちばかりで……(´`;) #ss954 15:33:17
  • あまちゃんも再放送開始 #ss954 15:35:41
  • そういや、あまちゃんも10年なのか……ほへー、時の流れ〜。 #ss954 15:36:25
  • スーパーの値札はガラッと変わった感じだな。もうこれが新しい底値なのかな……と思いながら買い物してる(´`) #ss954 15:40:54
  • ショッピング界の織り姫と彦星(´w`) #ss954 15:49:20
  • 「これは林檎です!……林檎なんだけどー」w #ss954 15:52:01
  • アンとシアニン(誰) #ss954 15:54:45
  • ワァオ #ss954 15:55:25
  • 「君たちマンゴー♪パッパイヤ……」
    歌うw #ss954 15:56:28
  • 政府の"指示"に反してマスクを外す人が少なすぎて、はじめて花粉症が問題だと認識したのかな、という冷ややかな目で見てる(´`) もう30年ぐらい問題が続いているのだけども。 #ss954 16:04:48
  • お気に入りが👚 #ss954 16:08:03
  • RT @r1kn1: おいおい手書きだぞ!!!
    オンラインチェックイン必須も3日もたなかったかあ
    おかえりSKiPサービス!!!(早い https://t.co/MsNrtbxqwN 18:14:08
  • RT @r1kn1: いやホント混乱ないの評価する
    訓練されてる https://t.co/VbRnQ6hoDF 18:28:07
  • RT @r1kn1: 情報が更新されたので訂正

    システム復旧してましたが羽田空港へ到着機が遅延しており少なく17:55以降の便の全便欠航が決定しています
    本日に限りJALや他交通手段の利用が可能、明日に振り替えてANAを利用する場合は宿泊費負担あり… https://t.co… 18:28:09

  • 用もない知らない人から掛かってくる機械のままでは今後利用者は伸びないので、NTTで「〜さんからお電話です。お繋ぎしますか?」的なサービスを始めないかな…

    投票呼びかけに「電話番号を教えた覚えはない」と怒声、困惑の陣営「アポ電強盗… https://t.co/T7MtdbZoGK 18:52:21

  • RT @nishinerima: 毎春恒例の物書堂のセールが始まっている!!! https://t.co/c7uxBM2kQZ 20:34:32
  • RT @taorutrance: 以前学校の体育館の改修工事の際にコンセントは2連一体型ではなく1口×2にして欲しいと要望があった。
    理由は既設で付いている2連一体型は、真ん中にヒビが入って破損しているものが多いとの事。恐らくボール等ぶつかるのだろう🙄
    1口×2は殆ど見かけませ… 20:41:22
  • RT @okitakito172: 【朗報】弊社、社内に掲示してあるモチベーションアップ株式会社のポスターを全て破棄したところ、内定辞退者が激減 20:43:34
  • RT @hajime602: #東京閾値
    松重さんの番組なのか!まずは金曜たまむすびが終わった話から。
    断片的に知ってた新宿の歴史がこんなにも立体的に生き生きと浮かんでくるとは!玉さんの語りの鮮やかさに感服(^^) #tama954

    東京閾値│TBSラジオ│2023/04/0… 20:44:42

  • RT @mahbow1980: インボイス制度に対して

    「弱小の事業者を淘汰するために必要」

    という事をいう人も見かけたりしましたが…そもそも税金の役割はそういうものではありません。

    というか、税金を何だと思ってるのか…

    事業者を潰すための税金が存在しているとしたら、そ… 21:50:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA