Twitter Digest 2023-04-04

  • そっかソラシドは予約システムが共通だものなぁ。 #こねくと 13:24:31
  • 頭の中でコーラスが聞こえる交通情報BGM #こねくと 13:25:50
  • 九州と佐賀が突然出てくる(´`;) #こねくと 13:36:54
  • 名刺⇄チェキ交換(´w`) #こねくと 13:41:23
  • 👍 #こねくと 13:59:52
  • ポー🚢\2時です/ #こねくと 14:01:05
  • マニュアルの軽トラかー。マニュアルのコラムシフトを思い出したりする(´`)ガガガガッ #こねくと 14:05:37
  • チンピラ?(´`;) #こねくと 14:06:28
  • ピロリン!ブゥゥゥン #こねくと 14:11:57
  • RT @endofmyresource: 町山智浩さんにとって夕やけニャンニャンが紀元前、紀元後のボーダーラインw
    #こねくと 14:13:33
  • おじさまがとても緊張しているご様子(´`) #こねくと 14:14:29
  • Over32……(´ω`) #こねくと 14:16:33
  • シャチョサン〜って呼ばれちゃう #こねくと 14:16:49
  • 「人事異動の引き出しあります?」
    「え?え?え?あの?」……w #こねくと 14:18:19
  • OverDrive♪
    (´`)あ、OneDriveに見えた…… #こねくと 14:19:18
  • ももちーー! #こねくと 14:50:34
  • たまむすびのほうから流れてきた🍑町山さん #こねくと 15:00:58
  • 「敏腕」 NGワードではないのかw #こねくと 15:03:14
  • 「聞いてはならぬ」 #こねくと 15:04:27
  • モヒカンのパパ vs 悪魔教徒(´`) #こねくと 15:05:17
  • 最後の砦w #こねくと 15:05:53
  • レゲエか、蓮華か、ボブか、マーリー #こねくと 15:07:29
  • 「デカみですよ」 #こねくと 15:08:24
  • どこまでがほんとかわからなくなってくるぞw #こねくと 15:10:51
  • 「本題に入るべき」の看板が要る(´`) #こねくと 15:11:39
  • ソ連崩壊より後か(´`)夕ニャンより「ひゃっ」ってなった #こねくと 15:14:09
  • イントロが長かったw #こねくと 15:14:57
  • 嘘を混ぜるなw #こねくと 15:15:35
  • 止める人が居ないという大問題。 #こねくと 15:16:36
  • 落ちゲー。 #こねくと 15:19:08
  • アクションスターの志穂美悦子さん #こねくと954 15:21:30
  • 「これだけはほんとだよ!」
    1週目にしてオオカミ少年 #こねくと954 15:22:22
  • 目が泳いでるんだな(´w`) #こねくと 15:22:46
  • サトシマンの日〜 #こねくと954 15:26:31
  • 電池の液漏れではなく🔋 #こねくと 15:26:52
  • 「トイレの一番端っこだけ、お湯が出る」情報。
    今日もトイレ情報(´w`) #こねくと 15:28:24
  • 「ももいます」
    「それではまたあしっ」
    おっとー(´`) #こねくと 15:30:38
  • 消したはずだが、通知で出てきた……(´-`)
    ※まぁ見えなくしただけなんで。 https://t.co/fBOCXd9YMi https://t.co/lQ5Nx11Oj9 18:16:55
  • RT @emil418: 政府、#子ども医療費無料化 をしない言い訳の「健康な子どもが来るしムダに薬出す」を医師に全否定される
    (宮本徹議員/2023.4.4衆院厚生労働委員会)
    #国会中継 https://t.co/qyN1CvZ09Y 18:19:59
  • 「可能性はゼロではない」の意味が伝わりにくい話があったけども、「必ずしもプラスにならない」もプラス面の方が圧倒的に大きいのにマイナス面を強調する言い方だなぁ、と。 > RT 18:31:29
  • RT @satonobuaki: こういうのが、ただの不安商法でアフィリエイトで、葬式しないでいこうっていうのを推し進めている悪質な商売だってことがみんなに伝わりますように。 https://t.co/lT3pDZHO3l 18:32:22
  • RT @mikamiyoh: Suica一時的に決済機能の不具合 決済サーバー復旧のめど立たず「今後も不具合発生する可能性」JR東日本(TBS NEWS DIG Powered by JNN) https://t.co/uCb54YEFP3 18:36:37
  • 春のシステムトラブルキャンペーン期間なのか?……続くなぁ(´・ω・`) 18:37:10
  • RT @ishiimark_sign: 当職が若い頃に勤めていた職場では、アルバイト・契約社員・正社員等の違いで各自にあてがわれる椅子のグレードも異なっていました。
    もっとも役職者の椅子がそれなりに(時には無駄に)立派なのは普通にある事でしょうが、「疲れにくく仕事がしやすい椅子… 23:50:56
  • RT @ishiimark_sign: 「だから、そうじゃない。"役職者の立派な椅子"と"疲れにくい椅子"の話をゴッチャにする人がいるかもしれないから、俺は事前に鍵括弧で補足したんだ…
    しかし言葉とはなんと無力なのだろう」
    彼はそう呟くと、優柔不断な6月の空に照らし出される虚無… 23:50:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA