気がついたら11月になっていた。

ボーっとしていたわけではないのですが、何かに流されるがごとく11月になりました。2008年も残り2ヶ月。今年1年を振り返ってもいい時期かも。

今年は自分自身の考え方にもいろいろ変化があって、来年ぐらいにはそれをちゃんと開かせるようにしなくては思っています。何がきっかけになるかはわかりませんが、さしあたってはどうなるかわからない「引越し」。

今の場所に不満はないですが、そのうちに同居人が福岡に引っ越せば、この家賃を一人では払いきれないので、引越しをしなくてはいけないなぁと思っているところ。

いったいどこへ行ったらよいのやらですが。

– – –

スカパーで古いNHKの番組やBBCの番組を中心に放送しているチャンネル銀河。ここでジェシカおばさんの事件簿を見ていたのですが、そういえばこのドラマの日本語版は完全でなく、何シーズンもあったはず。森光子さんは・・・もう吹き替えは無理っぽいのですが、字幕版には向かない番組なので、完全に見ることは不可能かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA