朝になると、巨大なアップデータが。でも、ソフトウェアアップデートでは全然進まないので、直接Appleのサイトからデータをダウンロードしてしまった。

どんな改善がされたかはいまのところわからないけど、コンピュータ名の後ろに「●●のコンピュータ(2)」と数字が追加されていた。少々気持ち悪い・・・。直しましたが。不具合といえばこのぐらいかも。コンボアップデートだったからかな。

6月になれば、Snow Leopardと言われているMacOSX 10.6の話や、iPhoneや、謎の新機種や・・・。いろいろ楽しみになってきた。タブレットMacが正式に出るのなら、ちょっと考えちゃうかも。

– – –

w62ca_green.jpg

W62CAが再びアップデート。先日のアップデートで全体的なワンテンポ遅れという状態は解消されてきていたのだけど、バグがあったらしい。

あと1年は使わないといけないからなぁ。もっと改善して欲しいポイントはいっぱいあるけど、携帯電話の場合は、「バグ以外は修正しない」というのが一般的なので、たぶん、今回のアップデートが最後だろうなぁ。

– – –

今使っているサーバのチカッパもなんだか調子がよい。時間帯によるのかもしれないけど、MovableTypeがスムーズに動いているかも。気のせいかもしれないけど。

Written by Coga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA