旋回中。

ゆらゆらとして。どこに引っ越そうかとか、この先どんなお仕事をしようかとか。

引っ越しだけなら引っ越しだし、お仕事だけならお仕事なんだけど、それが全部ひっくるめて、この先の「人生」どうしようって話だよなってことに気がつくと、すごく重いかも。

CIMG0168.JPG神宮前あたりで、ふと上空に遊覧飛行船が浮かんで旋回していたところ。決して急がないその姿は、優雅かも。(広告は大豆イソフラボンで優雅・・・とはほど遠かったけど)

遊覧飛行船にのって、空から日本を見るように、人生を、ちょっと引いたところから観察してみたりしたいというか。

そうしながら、次はどこに行こうかと、グルグルと回るのであります。

そう、こんな調子でいいんだと思う。今はこの状態。ただいま人生旋回中です。

そして今日からMovableType5を使用。
相変わらず、Macではタグが美しく生成されないけど、そこは何か工夫をすればよいではないか、よいではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA