11月半ばに風邪をひき(not インフルエンザ)、2〜3週間、その余韻でひどく胃が重かったり、頭が重かったり、鼻が苦しかったりしたのですが、ようやく本調子・・・。とてもよい天気でさわやか。でもコーヒーはまだ勘弁。

ようやくハイビジョンに対応したビデオレコーダを購入したのですが、謎の不具合で11月末に交換(といっても、どうも価格.comなどを観察する限りは、初期ロットに何かあったのかな?という)。これも疲れというかストレスの原因。交換後も、運悪く録画1&2が録画中で且つディスクが入っている状態で番組表ボタンを押したら、フリーズしたりして。よくも悪くも録画機もコンピュータなので、コストダウンがそのまま性能に跳ね返っているような気がしてきました。もしかしたら、来年にも買い換えなきゃならないかも。

MT4がいろんなことが出来ることにようやく気がついてきたので、手を入れる元気も出てきたのであります。

あとは、古いパソコンや、古いテレビ、古いレンジに、古い掃除機、古いアイロン、古い布団乾燥機。・・・家に抹消 or リサイクル等したいものが多数あるのですが、以外と処分の方法がないので、危険のないものはドライバーで分解して分別しようと思う次第です。

Written by Coga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です