人型寝袋を買い逃す

昨日ご紹介いたしました「ヒューマノイド・スリーピング・バッグ」。

ここで紹介したから、ではないですがAmazonの在庫1点が売れてしまい、自分で買おうと思っていた目論見が果たせないでいます・・・。無念。

色違いはあるんですが「オレンジマン」としては、黒地にオレンジの方がいい。そう思っています。

slanket流行のスランケットでもいいんですが、←のようになると修道士の集会みたいになるしなぁ。オレンジの人なんか、修道士そのものだ。まぁ、もちろん見た目の問題で欠点ではないのですけど。

とにかく、寒さはまだ続くと思うので、何か行動を起こします。

– – –

さて、悲しいことに、半年使い込んだATOKがだんだんとおかしくなってきて、「買い逃す」を「会のガス」としてしまったり、「オレンジマン」は「オレンジ万」にしちゃうし「黒地」は「黒字」。お金のことと、ガスのことを日々書いているみたいではないか・・・。

そろそろ、すべての記憶を消し去ってしまおうかと思っているところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA