iPhoneアプリで、ワーオ、ワーオ、ワオー。

わーおー!

と叫んでしまいそうになった、iPhone用radikoアプリ。公式ではないので、この先どうなっちゃうのか(削除や配信の停止)という心配がないわけではないですが、とってもスムーズに聞けてます。

今のところはラジ朗さんの安定性がよいようですが、iRadikoも頻繁にアップデートを予定しているようなので期待が高まりますっ。

で、もう一つお仕事関係。HTML/XHTML/CSSのリファレンスアプリが、「おめでとう!興南高校!」 春の甲子園 優勝記念セール!ってことで、期間限定価格。

先日、CSSの表記の順番を間違って、Firefoxでは表示できないが、SafariやIEでは表示できるという珍しい状態を再現してしまった、私めには必要です(※それだけGeckoが記述の正確さに厳しいからこそ、検証にもってこいなんですけどもね・・・)。

大藤幹のHTML/XHTML/CSS辞典 大藤幹のHTML/XHTML/CSS辞典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA